-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ更新停止について。
2006-05-30 Tue 09:47
まぁろくに更新もせず、いきなりこんな入りでごめんなさい。
とりあえず最近いろいろといそがしいこともあり、更新できなかった
と言い訳しておきますね☆ミ

さて停止理由についてですが、

6/10付けで前年度新入社員全員が別の仕事場への異動となるため、
引っ越さねばならないわけで。
そのためしばらくの間ネット接続できないってことです。
同時にROでも一応は休止ということで、できれば知り合いの方々に
挨拶参りできたらなぁとは。デキレバ。。
一応ネット関係についてはぎりぎりまで(おそらく6月ちょいくらい
は繋いでおくけれど、そろそろのんびりな時間もないため、
今日で最後の日記とします。ページとしては残しておきます。

以下追記にて
新しいとこについて、ネットは接続する予定だけど、
正直ブログもROも再開するかどうかは未定です。
というのも、新天地の職場は今一番のナンタラってやつで
まぁ年中無休で忙しいんだそうです

↓ 以下見苦しい言い訳


新天地候補は3カ所あったのに、おれだけ有無をいわさずそこへ行け
だってヨ。どうみてもいじめです、本当に(ry



まぁ新天地といっても、今のとこより全然慣れ親しんだ土地だし、
要するに地元だから友達もいるし、その辺はいいのだけれど。

今までみたいに寮じゃないから家賃も高くなるし、
水道料金光熱費もかかってくるから、いままでのような
ぶるじょあ生活とはオサラバ。
ちなみに実家にはかえらんの?ってよく聞かれるけど、
両親説得して半ば強引に部屋借りる方針にしました。
実家に帰る気はまったくないんで('∀`)

以下 現職場の印象深い方々へ、表には出さない独り言

同じ寮の先輩へ
初めてのころか、18の自分が平均40くらいの職場にとびこんでしまい、
その中で一番年下で、自分に近い目線で面倒みてくれた先輩の存在は
とても安心できました。
時折ご飯食いにいこーとおごってくれたり、初心者マークのおれに
車についていろいろ教えてくれたりしていただいたことは
わすれるまでわすれないことでしょう。
脳トレ買っちゃったのでがんばって脳を鍛え(ry

偉大な先輩へ
あなたはすべてにおいて偉大でした。風格体格行動とにかく偉大でした。
その決断力に大きさで班長よりも班長らしく指揮していたことから、
いつもおれは班長より先輩の指示を聞きに行っていたことは内緒です。
思えばこの一年先輩に認められたくて、無駄な努力をした事も多々ありました。
あまりの偉大さにおれはついていくのがやっとだったけれど、
それでも面倒みていただいたことに感謝いたします。
考えれば、この職場の人でどっか遊びに行った回数が多いのは先輩
のような気がします。
先輩にパチンコ誘われると、いつもおれだけ負けていたことなんか
ぜんぜんまったくなんとも気にしてません、ええ。
とにかくどっか行くたびにいろいろとおごってもらい、
どんな金額でも平然と払うあなたはほんとに偉大でした、偉大でした。

以下 黒歴史

腹黒で有名な先輩へ
人のアラを探すのが大好きという噂はもう広まるところまで
広まっていたようですよっと。そんなことする暇があるなら、
自分を磨くことを強くおすすめします。
おれからはあまり他人の情報が引き出せなくて残念だったそうですね。
あることないこと言って評判悪くしようとするのは勝手ですが、
まぁだれにもバレバレだったしぶっちゃけ眼中にもなかったです。
いつか痛い目に遭わないことを祈ってます(-人-)
あ、人の女を取るのが好きとかいう悪趣味を自慢されてましたけど、
いい加減歳が歳なんだし、結婚もされてるみたいだから
やめた方がいいと思いますよ(;^ω^)

そしtうぇ班長へ
いつもいつもこのブログでは未来のない頭やら滅び行く草原状態やら
いろいろ書いちゃいました。まぁ一応ゴメンナサイ
その独特の間や文章の長さやら、なんともはっきりしない指示やらに
よくおれは苛立ちを覚えたものです。自分も優柔不断な性格なだけに
これが同属嫌悪というものでしょうか。
いろいろまかせっぱなしにしてくれるのはいいですが、
時折される指摘が、ハッ(゚Д゚)とするどころか、ぜんぜん的はずれなのには
自分としても大変楽しませていただきました。
そして最後の最後にも楽しませていただきました。
班長「もうすぐいなくなっちゃうと、あそこわかるやつが全然いなくてなぁ。
   この一年で合ったナニナニやらホニャホニャやらいろいろまとめてきてくれないか」
おれ「わかりましたー」
班長「あと・・○○に××!二人もいなくなっちゃうから、同じような感じで
   簡単にメモにでも書いて」


班長「日野にわたしといてくれ、まとめてもらうから」
おれ「(゚д゚ )・・・」

        本当にありがとうございました。

最後に、、、
このブログをいままで読んでいてくれた皆様へ。いるかどうかわかんないけd(ry
このブログを始めてから、約半年。
長続きしないおれがよくここまで続いたなと思ってます。
時折あるコメントにはブログ外も含め、どんな内容であれ
次の日記への意欲となっておりました。
一応、この日記までのコメントはがんばってお返事書予定です。コメントあれば。
穴だらけだけど、いままで読んでいてくれた方々がいるとすれば
本当に感謝します。
なるべくブログも再開するつもりではいますが、
ひとまずブログ「Under age's song」更新終了とします。
去年の11月あたりから今まで、短い間でしたけど、
ご愛読ありがとうございました。読んでる人いたかどうかしらんけd(ry
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
| Under age's song | もいっこばとん>>
ゆうじ<
ゆうちゃんなんか消えて無くなればいいぉ( ^ω^)

じょるち<
共感してくれてありがっとぅ!いつかライブつれてってくだ(ry

ふぁる<
一ヶ月ぶりだというのにわざわざブログにふれていただき本当にありがとうございます。
おれはおれで変わるつもりはないよっと。
いつまでも( ´_ゝ`)な感じでいこうと思ってるよと。
リアルアーチャーがんばれよ!密かに応援してたり、
べ、べつにあんたのためなわけじゃ(死

まぁおれも休止するけど、またROであったらギル話なりなんなり
華を咲かせようではないかヽ( ´_ゝ`)ノ
2006-05-30 Tue 09:57 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
あんれ、まー!!
いつも楽しみにしていただけにすごく残念;;
ブログ休止してもまた復活すると思っていたのにぃ~(>_<)
リアル優先はもちろんだけど、たまにはメールで近況報告してね??
あたしもちびすけと頑張るから、いつか遊びにおいで~щ(゚∀゚щ)
ひとまずお疲れさまでした!
そして新しい生活、ガ ン バ レ ! !
2006-05-30 Tue 19:40 | URL | ユウコ #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-30 Tue 22:26 | | #[ 内容変更] | top↑
素人いっぱい♪
写メ出会いリンク
http://aplaner.net/deaik/deai/d/d14/
ど素人出会い無料サイト
http://nepinepi.biz/deaik/sirouto/d/d15/
超熟女出会いステーション
http://arper-univ.com/deaik/jyukujyo/d/d06/
デブ熟女出会い
http://bambina-beach.jp/deaik/jyukujyo/d/d36/
愛人痴態妻掲示板
http://nugi.jp/deaik/hitoduma/uwakisinken/chitai/
2008-11-17 Mon 17:32 | URL | 素人写メ出会い #nRKtAiRg[ 内容変更] | top↑
おすすめデコメサイト
2008-11-18 Tue 02:22 | URL | aviban #nRKtAiRg[ 内容変更] | top↑
オススメ素人コミュニティだよ☆
2008-11-19 Wed 18:11 | URL | 素人コミュ #nRKtAiRg[ 内容変更] | top↑
おすすめ熟女出会いサイト
2008-11-20 Thu 10:35 | URL | adaten #nRKtAiRg[ 内容変更] | top↑
FX初心者のためのFX口座開設
「FX初心者のためのFX口座開設」ではFX勝ち組がFXトレードで使っているFX業者を徹底
比較しています。
皆さんはFX口座はいくつ持っていますか?管理人はとにかくたくさん持っていますww

これからFXを始める方やFX初心者の方には複数のFX業者に口座を開設することをおすす
めします。複数持っていた方が何かと都合が良いのです。
2008-12-01 Mon 12:14 | URL | FX初心者 #nRKtAiRg[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-19 Thu 02:31 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 05:10
| Under age's song |
