-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログすたーと
2005-11-17 Thu 21:45
はてさてスタートしてみたブログ。いまさら?感もあるけど
まぁよしとしよう。



しかし今時はすげぇなぁカテゴリまであるのかぁと思いつつ・・

おれカテゴリ3個しかねぇや。

他にジャンルがないわけでもないけど料理やらショッピングやらなんて
日常で充分だしなぁ。とりわけで書くとなるとこの3個しか。
まぁたった3個でも人生かけられるんだ!!っていうことにしとこう(ぁ
しかしひらがな好きとはいえカテゴリひらがなだと違和感あるかな・・
まいいやーイッツマイライフってことで( ´_ゝ`)b

さて明日からはマジメに日記しよう。はたしていつまで続くやら(´-`)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<イテテテテ | Under age's song |
うへww
オレ初書き込み
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
これからもがんばってけれ☆
とりあえず書き込んでリンク張りに来た(笑
2005-11-17 Thu 23:07 | URL | ぺこ #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
カキコありww
とりあえずがんばってみるよ。
なんかそちらも停滞気味ですけどね(ニヨ
2005-11-17 Thu 23:13 | URL | coto #-[ 内容変更] | top↑
バッチコーイ
えぇ(゚Д゚;)
ちゃんと昨日更新したyヽ(`Д´)ノ
ただいまの問題はなぜか自分のブログに・・・
ログインできね~w
明日試すことにしたわけでw
リンクは明日張るコトに決定しました☆
2005-11-17 Thu 23:15 | URL | ぺこ #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
一番じゃなかった・・・(-ω-;)
しかもペコに負けてるのがちょっと・・・。


とりあえず足跡ペタペタ。
2005-11-17 Thu 23:36 | URL | 裕利 #-[ 内容変更] | top↑
よう( ゚Д゚)ノ
2005-11-18 Fri 20:27 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
発見BLOG!
見つけたぜええええええええええ
絵は八はhっはふぁふぁふぁえふぁええ
2005-11-18 Fri 23:03 | URL | 見習い #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
