-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん?
2005-11-28 Mon 23:46
㌧㌧バト㌧バト㌧㌧


なんか迷惑メールまわってきたから挑戦シテミタヨ(ぁ
【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。
昭和六十一ンrん十月二十八日だしょ。

Q2:TV番組と言えば何?
JAPAN COUNT DOWN 今夜のお相手は(ry

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
BUMP OF CHICKEN!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
んーえdsび?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
手タレ目指してますから(死

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
大気が怒りに満ちている。

Q7:カラオケの十八番は何?
いのちみぢかしk(ウワーナニヲスルー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑
回ってきた先があれkだらやりたいひとかってにやってくdさlp






よ、よゆーだぜ!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<超超新星 | Under age's song | ipodなのだ!へk(ry>>
ゆーり<
うん?太りたくない?そっか残念だなぁ(ニヨニヨ
2005-11-29 Tue 11:55 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
フトリタイデス。

ところで、”えdsび”って何ですk
2005-11-29 Tue 21:55 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
ブラインドタッチなんか余裕だだだぜ!


ブラインドタッチうまくなった(^∀^)
2005-11-30 Wed 23:52 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
