-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どしゅー
2005-12-01 Thu 07:57
今日から夜勤だぁ。
まぁ夜勤のがなぜか体慣れてるし、うるさいお偉方いないからいんだけどね。

ちなみに12/1に書いてるけど、この時間が一般人のまぁだいたい
夜9時程度と思っていただければコレ幸い
夜勤明けで家についた。だいたいの人ならここで酒を一杯とか書くんだろうが
とりあえず公に飲める年じゃないのでカルピスを一杯。まぁ酒はさほど
好きじゃないってのもあるけどねー

ちなみにカルピスは疲労回復効果があるそうな。チョットソコノオクサンゴゾンジ?

通勤にさっそく使ってるipod nanoを机に置き、ブログの確認。
ちなみにコイツ使い勝手イイ。モノがモノなだけに、
もってるだけでなんだかかっこよくなったきぶn(ゲフンゲフン

するとなにやら2日前のにコメントが。こんな野郎のブログにコメントだなんて
うれしいじゃないかおまいさん

なにやら前回のバトンネタらしい。で、そいつのブログをのぞいてみたわけだ
ipod nanoは机において、カルピスをのみながら、ね

で、のぞいてみたわけだ





>Q2:TV番組と言えば何?
金曜ローヾノ`・ω・)    ≡{}0{> どしゅー (許可無し転載ユルシテネ(はぁと







・・・







シリコンカバーつけてなかったらエレクトリックショックしてあの世逝きだょバカタレ。




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ry | Under age's song | 超超新星>>
タゴチャン<
神の耳くだしあwwwww
そーいやシゲんち行くのはいーとして最初は
原宿でもよるんか?

ちゃっきぃ<
3日で廃棄処分になったらどーしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005-12-01 Thu 08:05 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
え?(´・ω・`)え?

うっ(´;ω;`)シドィ











金曜ローヾノ`・ω・)    ≡{}0{> どしゅー

2005-12-01 Thu 23:41 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
