-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレタ
2005-12-08 Thu 10:02
最近急にさみーよ。

軽く体調にも影響が・・・?

アルカオフ目前なのにぃ;
今日はちょっといいことあったね

新入の中で仲イイやつが受け持ってるとこが最近大変なようだったので、
ちょっとジャマしにいって、軽く疑問に思ったことを提案気味に
言ってやった。

自分のところにもどって、しばらくするとそいつがこっちきて
「大当たりだょ\ノ'∀ン_ ヒャッホウ」
らしい。まーよかったんじゃないか。

うちの職場はこういう提案系は結構評価されるらしい。
まぁおれの受け持ちじゃないし、そいつに譲ってやったぜ。ヘヘン

「わりーなー。でもおかげで楽でいいわ。ま、ありがたく受けとっとくよ(ニヨニヨ」
「ま、あんなんで役にたったなら光栄ですよ(ピクピク」

ふっ おれってかっこいいな!いやーだれにでもできることじゃないな、ウンウン





・・・











おれだよおれおれ!おれが考えた

んだって!!

そんくらい気付けよ!!そこの、えーっ
となんだっけ

頭の明日が見えない上司!おめー

だおめー!(本音








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<㈱アルカディア projectエーックス | Under age's song | ぁぁぁぁぁぁ・・・ふぅ>>
ゆーり<<
今冬注目のコーデですよ(ぁ

じゃむさん<<
軽くかゆくなるよHAHAHA

バーレチャッターバレチャッタwww
2005-12-08 Thu 10:06 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
オフ会とかその格好でヨロシク^^;

ところで。
頭の明日が見えない上司って、
エロカディアの団長さんですk(ry
2005-12-09 Fri 14:07 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
