-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㈱アルカディア projectエーックス
2005-12-10 Sat 08:12
いってきたった大阪オフ。

とりあえずながそーなので
2日分にわけてかくかねぇ

最近のブログは時間操作できるから忘れたときでも便利だわ(ぁ
12/9 7:15 ピッ ピッ (ぁ

夜勤明け、まずコーンスープのんでー風呂はいってー、で問題の


なに着ていこう。


と、書くほどあれこれいろいろもってるわけでもないけど。
とりあえずこの前買ったジャケットにーまぁ気に入ってるシャツとパンツあわせてぇーそれからぁー(ryとりあえず完成?ただこれだけだとちょっとトイレ掃除してるホストのような。
ってわけでかわいくみえるようにマフラーつけて、バッグはショルダーで。まぁ完成でいいでしょ。


さてまずは東京へ。そしてティンカンセン切符かって大阪へ。しかし自力で大阪いくのなんて
これが初めてなのに人に聞きーの勘に頼りーのであんがいほいほい行けちゃうもんだのぉ

しんおーさかー(プシー

着いて早々思ったこと 「おれどこに泊まろっかな」 事前にきめとけと。
つーか家出る前にネットで調べるつもりがお風呂とともに記憶まであらいながされt(ry

しかし自分でいうのもなんだけど楽観的というかなんというか、
正直「ま、ネカフェなんてどこにもあるっしょ」程度にしか考えてなかったなぁ。
まぁ実際どこにでもあったからいいけど(´-`)
改札でて目の前に「~快眠リクライニング シャワールーム~」
うはwwwおkwww 予定きめなくても到着2分できまりましt

ま、名前は名前でも  やっぱ    イス        デスナ

12/10 8:30 起床(8:30だっけ?まあいいか


ナイトパックが9時までなので、そっこーシャワーあびーの髪セットしーの。
おれの場合ここにヒゲソルィーノが入らないから便利だ

そして待ち合わせ場所である!大阪駅中央口のミスド!!時間は10時!!!



どこだ!!!!!!!!!まぁわかるわけが(ry
さすがにおれの予想を超越したミスドだった。っていうかもう防空壕(ぁ

最初に合流したのはー ぺりふぁるたん。やっぱ事前に写メ交換してただけあり
速攻で気づいてくれた様子、いやまじで、やっとホッとした瞬間だったなぁ

そして続々と集合場所にあつまるなか





主催者遅れるらしいよアヒャヒャ








そこまでネタの道をいくか!素敵すぎますわオクサン
個人的には待ち合わせには遅れがあるのも醍醐味だと思うけど、
そこんとこみんなどーなんだろね まぁいいか






そしてついに、株式会社「アルカディア」集結!!













の瞬間おれトイレにいたんだよね To be continued(カッコツケ











別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<㈱アルカディア 超変者たち | Under age's song | バレタ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
