-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㈱アルカディア 超変者たち
2005-12-11 Sun 08:40
さて後編、













で書き終わればいいけどね。
改めて みんな自己紹介

やっぱりオフ会といえば、あれだねぇ

思ってたイメージと実際のイメージが思い浮かぶねぇ

それもまたオフ会の醍醐味ですな、イメージ通りの人もいれば、
イメージとは違う人もいるし、ビッミョーにかすってるとかも(ry
まぁ結構写メ交換とかはしてたけどー。

しかしまー相変わらず期待を裏切らないというか(イイ意味で
団長夫妻はほんとーにイメージぴったりだったww

一番初めて見たときにびっくりしたのは、ルサリさん&玄武さんかしら

「へぇ~二人も結婚してたんだなぁ~」



って思うってアレはww
誤解がないよーに書いとくけど結婚はされてないらしいっす。

おれはみんなにどー思われたんだろーか。ガクガク

さてまずはランチタイム。なんかたかそーなホテルの一角でバイキングて、
そんなに、財布に、、自信は、、、ひいっ千円だって・・・・・やすっ
いやもうほんと、あれで1000円は安いなーと思うほど、キレイだし
おいしかったし。いやサラダはイラナイ

ちなみに㈱アルカディアはそこそこの業績をあげたそうな、はて?まぁいいか

そして、、、まぁゲーセン組みに連行っと。まぁアル意味オフ会の
目的の一つだったからさけるわけにはいかんけどねぇ。

さぁはじまりました、GGXX/、アルカディア杯(省略



おれ優勝ヽ( ´_ゝ`)ノ イエイ へっどいつもこいつm(ウワーナニヲスルー
ゲフンゲフン さて、じゃあカラオケ組みにさっさとまじりま・・・ダメッスカ

やってきましたDDR。一応いっとくけど半年ぶりだかんな!
これでも2曲目は死んでないかんな!まぁウエィくんはさすがというか、
おぢさん体力もちません。今年19ですよ?え?
プロフになんて書いてあるかって?いやまぁ、いい文だと思いますよ、ええ(死

さてカラオケはカラオケでアルコールまでフリーなのですでに廃テンションだった様子?
ただここはなぁ、なんというかほんとに周り考えないで歌っちゃったから
ちょっと反省(´・ω・`)  ・・さくらんぼとか歌えばよかったかしら。

カラオケもおわり、最後は記念撮影!一緒にとれなかったルサリさんたちは
残念だったけど、これでおわりじゃないしね!

駅にて事実上の倒産(ぁ いやおれもここで東京むかって、
まぁシゲんちにでも転がり込むつもりだったんだけどね。
まぁ      まぁまぁ      いったるかぁ!ミタイナ?

すいませんご両親は面識ないのに。















やっぱ書き終わらんな。もいっこつかお
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<㈱あるかでぃああなざーすとーりー | Under age's song | ㈱アルカディア projectエーックス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
