スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㈱あるかでぃああなざーすとーりー
2005-12-12 Mon 09:23
やれやれ三日分も使ってしまった。では続き↓


ふぁるたん&社長夫妻&おれ で、ウエイくんちに泊まってきたヨ。











ところでアナザーストーリーって使い方あってんのかね(ぁ





の、まえに そうそう。みてきましたルミナ・・・リエだっけ

神戸復興を願った冬のお祭りらしいっす。
最初はなんかおまけ付きみたいに歩いてたけど、実際に見たときは、
もうね すげー だった。あれはなんだろう 光の宮殿 とでもいうべきか
ああいった光だのガラスだのをつかった演出はすごい好きだったので
あんときはもう見とれてたなぁ そしておれはものすごいあほっぽい顔で
ながめていただろうな。

そーいやニーハオラーメンおいしかったね。おばちゃん雰囲気よすぎw

さて、みるもの見たし、いざウエィくんちへ。途中の電車では相当寝オチしたらしい
そーいや一回だけなんだか気持ちよかったな 



ぇーまぁ ユウコさんごめんなさい|ω・`)



そしてウエィ家 テレビでけぇ!おれのテレビより8倍の戦闘力はあるz(ry 
もーしわけありませんおじさんおばさん。
妙なやつですが害はださんように心がけるので泊まらせていただきます。


んでまぁ早速

ふうふg(モガフガ まぁだまっといてあげるかー`).o0


アーマードコア?だっけ。やってーKOFやってーS・・なんとかやってー


社長つええ 寝オチぎりぎりまでいくくせにちゃんと勝つあたりさすがというか
気づけば4時。しかしそっからまた、いわゆる修学旅行タイム
ただ、一番素のみなさまに触れられたというか、楽しかったなー
まぁ、一応12/10のオフ会におつ!

12/11 11:00 起床(ちょっとキツカッタ。

おじゃましておりますお姉様。ごゆっくりおやすみください。

そして、、、まぁ、、、別れ だねぇ
おれも神戸観光いきたかったけど、これはもうしょうがないしね!
ウエイくんのおかげで少しでも長くいれたことをうれしく思おう。うん

あの改札では強がっていたけれど、正直目の奥があつくなってたなぁ


新幹線ってやっぱ駅弁ってイメージあるよね、神戸って牛ってイメージ(ry

・・・うわっすきやき弁当だって!うわっビフテキ弁当だって!うわっうわっ!!

というわけで缶のコーンスープと肉まん買って新幹線へ(ぁ

自由席でも窓際すわれたのはラッキーだったなー
BUMPをききながら夕日みつつ新幹線にのるおれはちょっと
ロマンチストな旅人だったねきっとウフ 2分後 就寝

そういえば途中となりのおこちゃまの裏拳が顔面に㌧できたような?はて
そういえばおこちゃまのおばあちゃまが謝りつつみかんくれたなぁ。はて?
まぁ寝ぼけに最適なみかんだったということはよくおぼえとるが



これにて、、(おれ個人の)第一回アルカオフ終了 
遠足はおうちに帰るまでが遠足なんですよ、ええ

いやーたのしかった、あまり絡めなかった人はちょっと残念だけど
いつかまたやりたいなぁ。次は関東とか言ってたけど、だれが企画するんだろ
たのしみだ(ワクワク では最後に ちょっとダンディな声で

東京-大阪の新幹線 13000円くらい 初めて泊まったネカフェ代 2000円くらい
みんなでたべたバイキング 1000円くらい 熱く戦ったゲーセン代 200円くらい
ちゃっかり歌ったカラオケ代 400円だっけ ウエイくんちへの電車代 えーっと
ウエイママがくれたとろプリン ウマイスレス(ぁ ユウコさんの寝顔 プライスレs(ウワーナニヲスルー
みんなでとった記念写真 ( ´_ゝ`)+Price less

お金で買えない価値がある、そして明日からのおれへ











生きろ。





P.S
最後の最後でホントに切符なくしちゃった(´・ω・`)



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オフより一日経過 | Under age's song | ㈱アルカディア 超変者たち>>
ゆーり<
そうですね、
我が㈱アルカディアとしても社長のその部門では
あまりいい成績を残すことができませんでしたが、来年こそは(以下略
2005-12-12 Mon 09:38 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
お初にお邪魔しま~す。ルサでっす(*^-^)v
OFF楽しかったねー。日記楽しく読ませていただきました♪
ルミナリエは羨ましい!!感動が伝わってきたぞ><

土曜日は集合場所に着くも社長夫妻の姿は見えず、
他のメンバーの顔は知らなかったので、皆に声かけるのめっちゃためらったよ。
実は10分ほど近くでウロウロしてたのは内緒(笑)
コトさんはRO内の印象とは全然違って(マテ)非常に礼儀正しい好青年♪
マフラーが可愛らしさを演出してて?普段からセンス良いいんだろうなぁ…と、
私じゃない誰かが言ってたよん。
男が男を褒める…素敵だ(*´д`*)

関東開催のときはお店の手配とか手伝えるんで声掛けてちょ。
期待してまっせ二回目主催者さん♪(ウフ)ではまたね~(o^-')ノ
2005-12-12 Mon 14:20 | URL | ルサリィ #4I3rzWyQ[ 内容変更] | top↑
ウマイスレスwwwwwwwwwwwwww
2005-12-12 Mon 22:18 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。