-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イテテテテ
2005-11-18 Fri 23:50
昨日まじめに~と書いたものの、仕事の日なんてネタなぞないだろうなぁ



と、思っていたのに結構できてしまうもんだ。

いつも朝食<睡眠な人間なので8:30出勤で8:00まで寝ているおれ。
もちろん朝ご飯食うヒマはないので2分でコーンスープを暖めて朝食(飲

しかも毎朝毎朝素敵に寝ぐせができあがるおれ。髪が硬いんだかなんだか、朝できた寝ぐせは夜お風呂に入るまで直りませんマジデ。
たまーに寝ぐせがなかなかのスタイルだったりするとそのまま行っちゃうけど

今日はやばかった

時間がきわどかったけどあのままじゃさすがにパイナポーなので直してから
仕事へ。あぁぁ時間が・・・しかし今日は眠かった


チャリこいで30秒。両手放しでアイポッドいじってたら、ちょっとへこんだ
マンホール発見
2㍍「あ、マンホール(´-`)」
1㍍「あ、やばいハンドル(´-`)」
ぜろ「⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡ズザー」

・・・
いてぇなちくしょう

が、おれは意外としたたかな人間らしく、直後にとった行動は
1,周りを見回す 2,服の心配をする 3,ぁ。時間ヤバイ
まぁ見える限り手のひらが切れた程度だったのですが。

ところがどっこい仕事中、あきらかにヒザがズキズキズキズキしやがる。
ふとズボンをまくってみると




あら素敵な流血。

とはいえさっさと直したいのでバンソーコーはつけないのがポリシーです(ぁ

そして仕事終わり。ほっと一息・・・・っていう風に思えるけど
こういう新しい傷ができた日って最後に一大イベントがあるんだよね。

お風呂っていう・・・

普段なら ザッパーン うぇぇぇぇい(  ̄∀ ̄)程度なのにこういう日は
10秒くらいかけて、たぶん顔はこんな感じ→(´゚д゚)
心身共に休まるはずのお風呂が素敵な拷問になってしまった。
特に流血していたヒザがえぐれていたせいか、やたら痛かった。

まぁすっきりして居間に戻る。普段風呂の時は電気消してるんですよ。
そうすると机とかにヒザが ガッ てあたったりするんですよねぇ。ウン。


・・・


ガッ





ギエー
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たいとるなんてとくにないよ。 | Under age's song | ブログすたーと>>
|ω`)よくあるよね、こけるとか

おととい、何も無いところでこけてなぜか正座してて、足みたらひざに擦り傷つくってたよ。
2005-11-19 Sat 00:00 | URL | 裕利 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)<オモロスwww
まぁそういう時もあるよね、うん。
俺も仕事柄、指周りの怪我が多いな。
ベーシストの指がががががが。゜゜(´□`。)°゜。
2005-11-19 Sat 00:32 | URL | take #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=Under%20age%27s%20song%20&address=http%3A%2F%2Fcoto1820%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005-11-19 Sat 08:05 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
