-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフより一日経過
2005-12-13 Tue 09:00
テンプレ変更~






女の子向けらしいけどかわいいので男だけどつかわせてください
(´・ω・`)



オフより帰宅後前日朝10時までなんとか寝オチせず、
12日18:45分 起床

超ねむい あたまいたい

自分じゃ結構平気なつもりだったけど、疲れってのはしらないうちに
たまってるようで。お金はたまんないのにね!!!

とりあえずコーンスープと頭痛薬のんで出勤、
10分くらいで直ったからいいけど薬なんてのむからZzzz

まー一日眠かったこと。特になにもなかったからよかったけど。

なわけで今日はツメ切ってさっさと寝よう、おやすみなさいZzz


そいやユウコさんみてるかな?
あのあとメッセで切符のことばかにしてたけどなぁ!
今日休憩時間にジュース買おうと思ったらちゃんと財布のなかに入ってたもんね!!
へへん!!!

・・・









チクショォォォォォォォォォォォォォ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛心理タイプ診断 | Under age's song | ㈱あるかでぃああなざーすとーりー>>
ルサリィさん<
うわっおれなんかの日記にきてくれた!ありがとーです。

おれも初めて会ったときは、ほんとにびっくりでしたw
ROだとルサリィさんは女子大生?なイメージあったので。
でもやっぱり若くて素敵なママさんでしたね~♪
将来娘さんも美人になるでしょうな。おぢさんたのしみn(ウワーナニヲスルー

それでは次回があったらまたお会いしましょうw主催者まかせまs(ぁ

ちゃき<
ウマイスレスwwwwwwww
2005-12-13 Tue 09:11 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-13 Tue 18:16 | | #[ 内容変更] | top↑
しっかり読んでますぜ!w
切符出てきたってことは、もともとお財布に入ってたのを、みつけられなかったってことだよねー??
・・・ぷぷぷw
おバカさ~ん(´∀`)σ)д`)
散々あたしのことをバカにした罰だ!w


ちなみに上のは間違えちゃった・・・(゚∀゚;)
一瞬焦ったよ!!w
2005-12-13 Tue 18:19 | URL | ユウコ #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
