-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-15 Thu 03:42
今日は同僚の一人が休みだそうな。

まーそうすっと相変わらず、しかもなぜかおれにばっか
とばっちりがくるようで。

休憩時間普段の半分もとれんじゃないかーーーー

しかしこんな時期に有給つかって休みとは。
いまごろなにやってんだろーねアイツァ、うらやましーぜちきしょぉ!






アレ?






確か先月末に
おれ「すいませーん12/8日お休みもらいたいんですけど」

上司「12月いそがしいからアンタやすんじゃだめ(*´∀`)σ)д`)」



とかいってなかったっけ?あれ?

どういうことでしょうか。説明の行く納得をしt・・・じゃなかった
納得のいく説明をしていただきましょーか。ねぇ、そこの、なんだっけ
未来のない頭しt(ry

・・・(#´_ゝ`)ノシ バンバン


まぁ今日から休みだしいいけどさ。

それになんていったって、本日12/15といえば。
そう!待ちに待った「テイルズオブアビス」の発売日なんだよねー
しかも今回は限定で予約特典つくらしいし!

まぁそんなこともあろうかと一ヶ月前からしっかりとamazonに注文しといたし!



・・あれ?




チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) アマゾンまだぁ?








・・・^^?








    デケデケ      |                         |
       ドコドコ   <  アマゾン発送まだー!!!!!!! >
  ☆      ダムダム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
       ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
 ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
        =≡= ∧_∧     ☆
     ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
   ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
        ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
   ドチドチ  || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
       ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
        
        
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | Under age's song | 恋愛心理タイプ診断>>
ルサリさん<
仕事中になにやっとるんですかww
で、どんなタイプだったんですか?
ぇ?悪女?ああなるほd(ウワーナニヲスルー

サガミさん<
お仕事ごくろうさまです。
2005-12-16 Fri 03:53 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
