-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2005-12-16 Fri 11:03
忘年会で同僚撃沈

社会人の飲み会はおっかねぇなぁ

さてバトンがきたのでやってみる

●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
黒主体かなぁ。

●好きなブランドを③つ厳選して答えてくださぃ。
特にコレってのはないかも?っていうかどこまでのブランド
なんだか。
とりあえずは
1.HARE 2.ティファニー 3.その他もろもろ

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
昔はsmart読んでたけど最近なんも

●買い物は何処の街に行く事が多いですか?
地元、原宿

●買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
気分派

●今まで買った中で一番高価な洋服(または小物)は?
ジャケットのような気がするけどパンツのような気も。

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
なんかレディースのお店で買ったバッグかな

●好きな色の組み合わせは?
白黒 白ピンク 黒茶 灰茶

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
17くらい・・?

●振り返りたくなぃ過去の自分の服装を告白してください。
あんまおぼえてなす

●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
食費にきまっとろう。

●好きな異性のファッションは?
あんま考えたことないけど、しいていうなら
かわいい系がいい

●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
むしろおれにまわってきたことすら(以下略


まぁこんなもん?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Under age's song | タイトルなし>>
確かに社会人の飲みはコワスw
俺もバイトで連れてかれて
死にそうすwwww

てかコト氏おされだな
おらおされじゃないから…
うらやましす
2005-12-17 Sat 15:10 | URL | 見習い #-[ 内容変更] | top↑
てふぁにーの指輪ください
2005-12-18 Sun 11:44 | URL | くーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
