-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-18 Sun 09:57
あいかわらず夜勤前のヒトリノ夜をアイロンがけしながら
う゛ぉーっとすごす




そういやもうオフから一週間もたつんだなぁ
時の流れは早いもんだ~と、オフに着ていった服に
アイロンをかけながら考えながらふと思った

そーいやおれなんでROやってんだっけ

きっかけはたしか、暇つぶしのゲーム探しだったかな
あれから3年も続けてんのかと思うと少々とまどうな。

正直今のROに魅力なんてほとんどないと思ってるし、
大抵の人もそうだろう。
最近じゃ管理会社様もがんばってるぽいけどいまさらだし。

そーいやおれ一回引退したんだっけなぁ
戻ってきたら戻ってきたで、昔の知り合いは2,3人しか残ってなくて。

ギルドつくってやってみたけど、結局最後はだめになっちゃって。



ならなんで続けてんだろー


確か、今のギルドであるアルカディアに入ったのは今年の~・・・
5月くらいだっけ
そっからいろいろあって、なんとオフ会にまで参加しちゃって。


こう言っちゃなんだが、
なんで続けてんだろーと思うようなゲームで知り合った人たちに、
生活が~とか言ってるのに片道15000円も出して会いに行って。
普通の人から見たら、ほんと、バカみたいに思えるんだろうなぁ







でも実際に参加したおれは、そんなことない、と思った。
文才のないおれにはうまく言えないけど・・・
たぶん、すごくたのしかったんだろうと思う


社会人になって、地元をはなれて、一人暮らしするようになって。
それでも結構、周りに比べると平気な顔してこなしてるらしい
優遇されてるほうといえばそうだけど、それでも大変なときは大変だ。


そんなおれは普段どんな生活してたっけ
確か、仕事いって、仕事から帰ってきて、ROでみんなと話して、寝る
こんな感じだったかな

あぁそうかと思った

たぶんおれの中で「ROでみんなと話して」は、自分で思うより
大事なんだろうなぁと思う

なら続けてる理由はそれでいいや。






たぶん、オフ会に参加しなかったら、こんなことは思わなかったんだろうな
ある意味これが本当のオフ会レポートといったところだろーか
一週間も経って考えるんもあほらしいが、それはそれで、おれっぽい。


さて今日の夜から仕事だし、腹も減った。
ラーメンでも食って寝ようかねぇ




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<egg | Under age's song | バトン>>
みなりー<
飲み方でいったら大学生の飲み会のがオソロシスww


おれオサレじゃなくて
勘違いっていうらしいよ(ぁ
2005-12-18 Sun 10:00 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ泣けるぢゃねーかおやっさん
2005-12-18 Sun 11:41 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
私も課金の時に一回引退したんだよね。ぅん。

Roで話すってのはいろいろあるけどやっぱり大事だなぁと思ってしまう。
Roで知り合った人全員良い人だし。続ける理由なんて何でもいいんだよね・・・。

と、マヂメにカキコしてみる。
いえ、いつも真面目ですが☆ミ
2005-12-19 Mon 00:10 | URL | 裕利 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
