スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
egg
2005-12-19 Mon 09:32
夜勤明け。ぅ~ここんとこ冷えるねぃ。

さてさて通常の夕飯にあたる朝食を作るべく
卵を割ったわけだ。
すると



なんと双子ちゃんでした。



なんかすげぇうれしかったのだがー。
・・・こんなことで喜ぶおれは単純なんだろうか(´・ω・`)

まぁいいや


そりゃあ双子なんて出ちまったらかき混ぜらんないぜ!
ってことで卵焼きの予定を目玉焼きに。

こういうときはいいことが続くようで、できあがった目玉焼きは
近年まれに見るできばえの半熟。一緒に焼いたベーコンのかほりが香ばしい。
そこにコショウのかほりも付けて・・ もうね、come on my おくち(ぁ


半熟にしょうゆをたらして、白身とベーコンをつけて、ひょいっと・・







\ノ'∀ン_ ヒャッホウ





うーんなんてエレガントでエッセンシャルでドモホルンな朝なんでしょう
なんだかこれだけで一日が幸せになってしまった。
明日はもっと楽しいといいね♪ねっはm(ry

つーわけでグッドナイ・・・モーニン?





・・・そーいや前回のバトンで間違いがあったので改変
●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
食費にきまっとろう。 ×
         ↓

●お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
食費優先にきまっとろう。 ○



てっきりどっちを優先しますか?だと思ってた。


食費にきまっとろう(#´_ゝ`)ノシ バンバン
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<前略 | Under age's song | タイトルなし>>
ちゃき<
おだててもゆびわはでませんぜおじょーちゃん。てへ☆(死

ゆーり<
うむー。なんか最近年とってきた気がするけど、きっといい意味で、なんだろうね!
ゆーりやらちゃっきぃやらに会えたんもROのおかげなわけだし(*ノノ)

・・・イツモマヂメナユウリサンデスネ(棒読み
2005-12-19 Mon 09:36 | URL | こと@コメ返 #e86gxV0E[ 内容変更] | top↑
最近本当にしばれるねぇ~寒い寒い。

卵は半熟だよねっ。半熟最高ヽ( ´¬`)ノ
ところで目玉焼きに醤油って定番?
ずっと塩コショウだと思ってた私は、醤油派を非難したこともあったなぁ。
その節(大昔)はアリエナ~イとか言ってゴメンナサイ。

ところでcotoさんが”食費を削る”とは、何てお洒落さん♪なのと思った人(1/20)
ぇ逆だった?おかげでしっくりきました(失礼)
しかし何て難しい質問なんだ。欲にまみれた私は選ぶことなんてできない!
選べないからお金を稼ぐぞヽ(`Д´)ノママガンバルヨー。
2005-12-19 Mon 10:17 | URL | ルサリィ #4I3rzWyQ[ 内容変更] | top↑
今更ながら、一週間後のオフレポにちょっと感動しました(´-`)
そして、目玉焼きにはマヨネーズでしょ♪(≧▽≦)
昔は塩だけだったけど☆
ちなみにコウは何でもお醤油だなあw
2005-12-19 Mon 17:18 | URL | ユウコ #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
おぢぃちゃん。私はいつも真面目ですよ^^;

”明日はもっと楽しいといいね♪ねっはm(ry”ハム太郎という自覚がやっとでてきt(ry

目玉焼きは醤油か胡椒です。
2005-12-20 Tue 01:38 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
