-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前略
2005-12-20 Tue 07:49
中略

後略


Zzz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やきんあけ | Under age's song | egg>>
ルサリさん<
うちもなまらしばれるです。目玉はたまーに堅くなるとやけにがっかりします(´・ω・`)
まぁあれですよ、おれの人生の半分は「食」でできていまs(ry
(´-`).o0(改変しないほうがかっこよかったか)

ゆこさん<
おれなんぞの文に感動してたら身がもちませんよ!むしろ勘当しt(ry
マヨネィズなんて邪道だ!!侍なら醤油ですよ(・∀・)

ゆーり<
あれでまじめでしたか、ごめんなしあ^^;
っていうかこの場合飼い主視点ですよひろこちゃn(ry

全員<
塩こしょうかかったところに醤油だぃ!
2005-12-20 Tue 07:57 | URL | こと@コメ返 #e86gxV0E[ 内容変更] | top↑

双子の卵のブログ
>>なんかすげぇうれしかったのだがー。


その気持ちもわかるけど

けど!!

わたしがその場に、しかも1人で居合わせたら絶対ビビッて台所から後ずさりしゅる
2005-12-20 Tue 23:57 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずバトン頼んだっちゃ☆
2005-12-23 Fri 23:02 | URL | 見習い #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
