-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やきんあけ
2005-12-25 Sun 10:37
やれやれ三日間日記も忘れてアビスに没頭してしまった(イイワケジャナイヨキット

にしても、今回のテイルズはひさびさに名作だった。
というかおれ至上テイルズベスト3に入りそうなくらいの感動が。
しかもなにが一番感動かって、BGMに藤原さん(BUMPのV)が関わってることだって。
今回のBGMはかなりイイと思ってたのでスタッフロールみたときにはもう
(このままでは眠る時間なくなるので以下省略


さてっと、みなさま素敵な聖なる夜はすごせたでしょうか

まぁおれは 24/25/26 夜勤


・・・



サンタさんがキライです^^でも真っ赤なお鼻はもぉっとキライDeath^^




さて、みなりーから恋愛バトンなるものが回ってきたのでやってみた。
しかし恋愛バトンとか彼女イナイ歴=年齢のおれに対するいぢめとしk(ry

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型.顔.体型.身長.服装.職業.性格.その他ご自由に。
=かみがた=
ショートめのが好きかなぁ
首から肩くらいまでの長さが好きかな、けどやっぱ
「似合うー」と思える髪型がいいと思う

=かお=
ぷりていとびゅーていでいうなら
ぷりてい派

=たいけい=
細い か ぽっちゃり

=しんちょう=
低いほうが好きだけど
おれより低ければいい(当方180㌢

=ふくそう=
白or黒が似合う子ってかわいいと思う

=しょくぎょう=
きにしなーい

=せいかく=
なんていったらいんだろねー
甘えてくれて、甘えさせてくれる感じ?


=そのた=
趣味が合うとか。
あとおれはあんまり自分からはいかないので、
向こうから話しとかでもなんでもきてくれるとうれしい

Q2.年下が好き?年上が好き?
とりあえず今は年下

Q3.タイプの芸能人は?
ここ最近テレビみてないから
一番新しい記憶だと久本マチャミが(ry
いや決してタイプってわけじゃないが。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
◎してほしいこと◎
まだよくわかんない。

×してほしくないこと×
それもまだわかんない。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
初告白 ふられたょ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
オクテとか、健気な子かな

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
あんたもすきねぇ(死

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?
どっちかってーと甘えられるんかな。彼女じゃないけど。
利用されてる気も(ry
◆尽くす?
だから彼女デキタコトナイヨ
◆嫉妬する?
気まぐれ。

Q9.次にバトンをまわす人。
回ってくる元が元だけにバトンいつもおれでとまっちゃう。









どう見ても恋人出来たことのある人向けです
本当に(ry

















チクショー。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ( ´_ゝ`)ノ ダメリークイノコリマース ヽ(´ | Under age's song | 前略>>
ちゃき<
あやまれ。いますぐ双子にあやまれ(`・ω・)


みなり<
やってみたけど、
ケッコーツラカッタヨ(ぁ
2005-12-25 Sun 10:39 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
ゴーメンナサイヨー(゚∀゚)
2005-12-26 Mon 13:50 | URL | ちゃきい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
