-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ( ´_ゝ`)ノ ダメリークイノコリマース ヽ(´<_` )ノ
2005-12-26 Mon 10:33
最近出勤時、帰宅時に、無意識のうちに「メロディーフラッグ」ばかり
聞いてることに気づいた。(ここ2週間くらい

自分じゃ気づかんけど、深層心理が鬱なんだろーか。

まぁ気づかんとはいえ考えると心当たりはなきにしもあらずだが・・
ま、人生はポジティブシンキングでいきませう。

はぁ、結局今年のクリスマスは見事に平日だったなぁ・・・
ま、一緒に祝う相手もいないからいいけどさ(´・ω・`)
どーせ集まったところでむさい独り身連中がワッショイだし。

しいてクリスマスらしいことといったら、
アイスとトリニクが安かったくらいだろーか。
・・・キリスト様、一年に一回だけ感謝してあげるよヽ( ´_ゝ`)ノ


とりあえず先輩、最近ゲームのやりすぎで寝不足なんであんま仕事まわさんでくだs(ry


と、いいつつこんな時間になってしまった
だれのせいだまったく。さーてさっさとねよっと。



・・・こ、こら日記まで書いて寝る準備万端なんだから、
誘惑しないd そんな目でみつめられたr







うわぁぁぁぁぁぁぁヽ( ´_ゝ`)ノ




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Under age's song | やきんあけ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
