-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-27 Tue 18:48
昨日の朝(夜)の寝ぐせを見て一言











「勃発」


リンクに「Love Honey⇒☆」(ぎんぎんブログ)追加~

どうやら最近うちのドアノブにはぴかちゅーが住み着いた様子
特に唇のかさついた朝なんかはとても元気なようで、
毎朝出勤するおれに元気をわけてくれる。

なんていいやつなんだろう。さっさと駆除されることを願ってます(ぁ




とりあえず明日から休みなので、最近不調な携帯のためにドコモチョップへ

なんか、たとえどんな屋内でも屋内なら圏外になりやがる。。
どーやら充電する部分がぶっ壊れてるので修理に出しますらしい
ちなみにおれの使ってるのはP901i

2000円ほどいただきやがりますーと言われたけど、
まだ1年も使ってないし2000円ならいいかなぁ。
ただ修理は年明けになっちゃうらしいけど時期が時期だしショーガナイ

それに代わりもちゃんと用意してくれるしー
と、渡されたのがP901is


・・・



いやもぉじっくり修理してきてください。
あ、なんならこのまんまでも結構ですよええ。
いやいや無理しなくでいいですかr(ry





さて、なんだか軽く風邪っぽいよーな
■■yンナコターナイよーな微妙な感じなので
風邪のしょしょーしょーによく効くパブロンのんで寝るとしよう。



超苦い超苦い超苦い。。。。。。。。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ずつー | Under age's song | ヽ( ´_ゝ`)ノ ダメリークイノコリマース ヽ(´>>
髪の毛にたまにピカチュウとが遊びにきます。
2005-12-28 Wed 03:52 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
ぴかちゅってにゃに
2005-12-28 Wed 13:02 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
ok ワカッタ
2005-12-29 Thu 02:15 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
