-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たいとるなんてとくにないよ。
2005-11-19 Sat 23:11
さわやかな目覚め…鳥の声とともに朝の日差しがカーテンを…


まぁんなこたーない

かるく寝不足気味に朝起きるとなにやら左ももに内部的な痛み。
なにやらかるーくもっこり腫れてる上に切りキズが二本

ていうか昨日気付けよおれ

しかも昨日は右に倒れたのに、左の外ももにキズだなんてさすがおれ。
引田テンコーもまっつぁおザマス
さて今日の仕事はなにやら新たなプロジェクトエーックスらしく、(いやまぁエックス関係ないけど
職場の長どももワタワタしてた様子。まぁおれも地味に参加させられたのですが。
ただ、通常の仕事もこなしながら、なので結構キツイ。
そのうち、それを取り仕切ってた仲のいい先輩が一人
「おーい」 おれ「はーい」 「ちょっち業務の仕事あるから~」

「あとまかせるわー」

ちょ。おれすでに3個仕事かかえてんですけど。つーか新入にやらせんなって。
いやそれ以前に新入おれだけじゃねんだから他つかえ他。

なんて口が裂けても言えないので、しょーがない、休憩削っておれよくがんばった。

ってわけで今日は疲れた。疲れたとなるとやっぱりお風呂♪
じっくりお湯につかって心身共に癒され・・・・

ないじゃないか。

一日たとうが痛いものはイタイ。結局こんな顔(´゚д゚)ダッタヨ。
しかもキズがあるときって泡とかがめちゃイタイんだよね。そんな中ボディーソープをたらしてしまい、
ヒザの傷にニアピン。やばい!たれる!どうしよう!そうだ!!
お湯ザバー     ・・・・

いてぇなちくしょう

こういうとき自分ってとってもばかだなぁと思う。
思いっきりお湯を傷口に、それもいきおいにのってぶっかけてしまった。
イタイ。とってもイタイ。切りキズと擦りキズのジャンルの違う痛みが競い合うように痛みの交響曲を以下略

当分お風呂じゃ休まれんじゃないか。説教くれてやる(#´_ゝ`)ノシ バンバン
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はわすれたんだよ! | Under age's song | イテテテテ>>
こめんとがえし
>>ゆーり
正座しながらズザーって。相当痛そうなんだが。あと結構お風呂入ってキズがあることに気づくとかあるんだが・・・オレダケ?

>>タゴ
あんたもちゃんと更新しなさいよね。
つーかそろそろ金かえs・・・まじ生活がやb・・

>>みんなのプロフさん
お仕事ごくろーさまです。
2005-11-19 Sat 23:14 | URL | coto #-[ 内容変更] | top↑
ズサーの後に正座だよ。ついでにお母さんも前こけたとき(階段)なぜか正座してたよ。
そしてうちの家族はよくこけるよ。

・・・遺伝かしら。

足伸ばしたり曲げたりすると、痛いョ。
お風呂入って気づくのは私も・・・アルョ。
2005-11-20 Sun 02:47 | URL | 裕利 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
