-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずつー
2005-12-30 Fri 00:42
今日おきたのは・・確かお昼の12時ごろだったろうか。



頭イタイ。



キモチワルイ。


症状からしていつものっぽい
うちのママへ こんないらないものまで遺伝させないでください^^

しょうがないから頭痛薬のんでベッドインアゲイン


頭痛が激しいとなかなか寝付けないのがやっかいだ。
うーんうーんあっちむきこっちむき。やっと寝付いたのは・・・
たぶん薬のんでから5分後くらいかなぁ;;;

ェ?ナニ?^^

相変わらず効果のいいマイ頭痛薬。周りにもちょくちょく進めてるけど
偏頭痛から二日酔いまであらゆる頭痛に効果テキメンらしい
マイナーでTVCMとかもないのに
半分が優しさとかいう手抜き薬よりもよっぽど(ウワーナニヲスルー

これなくなったらおれたぶん生きてないヨ(´・ω・`)っていうくらいに
お世話になってます。


そんで午後17時起床

多少だるさが残るもののなんとか夕飯の買い物へ
今日はトリニクがお安かったザマスよオクサン

そーいや食欲が戻ると人間は平気って言うね

「うぁ。ピザうまそ。でもがまん(´・ω・`)」

「うぁうぁ。やきとりうまそ。でもがまん(´・ω・`)」










[MOW期間限定 メイプル味発売中]



「うはwwとりあえず5コで(ぁ」



す、すきなんだからいいじゃないか!





とりあえず一風かわった味だけどなかなかうまかった(・ω・*)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Under age's song | タイトルなし>>
ひろり<
「ピカチュウとが」
東北の方ですか?wwwww

けぃ<
おk ヨカッタ
2005-12-30 Fri 00:43 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-31 Sat 03:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
