-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-30 Fri 22:13
今日の仕事はきつかった。

昨日もダウンしてたけど、どうやらちゃんと直りきってなかった様子

おとなしく寝てるべきだった。
よくよく考えると今月は休出やら年末やらで相当ふりまわされたから、
気づかないうちに疲れがたまってたのかもしれんなぁ。
しかもアビスまででちゃったし

朝はまぁ平気だったにしろ、昼すぎてだんだん吐き気とめまいに襲われる。
いつもの症状に近いんだけどめずらしく頭痛がないぶん、薬にも頼れない。
だんだん先輩とかも様子を察してくれたようで、
「やすむかー?」とか「むりすんなー?」
と声をかけてくれるものの、今年最後の仕事で早退とかアレだしなぁ。

しかしいつもの上司はおかまいなし。あれやってこれやって追加任務。
いくら年末だからってさすがにきついって。
っていうか昨日まで休みで今日だけ仕事で明日から正月休みとか
今日くらい休みにしてくれりゃいいのに。
ほんとに空気を読めないなまったくあの、なんだっけ、ほら、
滅び行く草原状態の(ry


家に帰ってからもぐったり。
それでもなんとか飯くって、洗濯して。
お風呂は入りたかったけど断念。

明日はタゴ(RIDE)やらシゲやら高校時代の連中と飲み会だし、
明後日は(#ノ`д´)ノ 彡┻━┻実家に帰らせていただきます!

なのでさっさと寝よう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おし、快調 | Under age's song | ずつー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
