-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三が日祭り その1
2006-01-01 Sun 16:32
12/31
家をでて2時に待ち合わせ。
予定通り1時にシゲを拾い、待ち合わせ場所に・・・いかずに寄り道
まぁ本来なら直行するのが普通なんだけど、オレラの場合はこれでいい


まぁ案の定というか、3時頃までシゲとうろうろしてたけど
いっこうに主催者からの連絡はナシ
で、試しにこちらからテルルルルル ガチャ

「ごめーんいまおきたー」


マスター、いつもの ってやつですね(ぁ


まぁ他のやつらも察していたようで、結局ちゃんと集まりだしたのは
5時くらい。なんつーか相変わらずですねオマイラ^^;

多少ぐだぐだしながらも飲み会スタート。
ていってもうちらの飲み会は、あんがいマジトークが多く
周りほどヒャッホウせずに、運転手もいるのでジュース面も多い。
まぁおれもだったけど、ちびちびとね☆(よい子はまねしないように

まーそれにしても、つい最近あったやつから、卒業以来あってないやつ
までいたけど・・・おめーらかわらんなぁw

・・ぇ?彼女?できてねーよ。

あ、ちなみにみんな19歳っていうのは内緒です^^;
一人は禁煙したとかいってましたよ^^;

飲み会が終了し、まず2匹は別予定があるということでお別れ

残ったメンツで初詣へ・・・・さむいさむいさむいさm(ry


しかもかなりの長蛇の列。結局0時を回った瞬間は、列の一部にて。

「ぇ?12時?あぁあけおめあけおめ。」

ま、こんなもんだって2006の瞬間なんてヽ( ´_ゝ`)ノ

1/1

きましたメールラッシュ がんばれドコモ。

そして初詣が終わってからは、24時間営業のまぁいわゆる
いろいろできるとこ(ビリヤードとかカラオケとか

ここでビリヤードをしながら作戦を練る。
なんの作戦かは秘密。

もちろんただやるのではつまらんのでジュース賭け

かたやタゴシゲチーム かたやオレコバシチーム

勝ち目が感じられませんハイ。

やったのはナインボールとエイトボール。結局3-0でまけましt


そしていよいよ戦乱の地へ

その2へ続く

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三が日祭りその2 | Under age's song | おし、快調>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
