-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三が日祭りその2
2006-01-02 Mon 16:52
さぁやってきました、1/1といえば
そう、初売り。

地元のビブレでは本来10時開店なのだが、今日は7時開店という
気合いの入りっぷり。もちろんおれらの狙いは福袋

事前に作戦会議していた予定では、
「5時ならまだほとんど人いないっしょー」
だったけど、念のため4時ごろ店をでて偵察に。
ちなみにこの時点で飲酒運転でs(ry
まぁ酔いは覚めてたけど、飲んでから10時間以上たたないと
酒気帯びで捕まるらしいっす

で、問題のビブレへ。そこで一行が見たモノは

「うはwwwなにこれwww」

すでに150人近い列ができあがってますた。
オマイラがんばりすぎ。

しょうがないので、タゴシゲコバシをおろし、おれは一人で駐車場探し。

まぁうちらは特設会場が目当てだったので、20人程度の列に並ぶことができた。

そして4:30頃から必死に寒さに耐える。
すさまじいイキオイでホッカイロは消費されていく上、安物を買ったせいか
途中でホッカイロが寒さに負け始める。なにこの不良品('A`)

もはや足も上半身も限界に近く、4人が取った手段は。

●●  ←こんなカタチに丸まって座る。
●●

・・・いや決して「どーもぉーハー(ry」の世界ではない。

そのときの会話、一部抜粋

「コバシ、もっとこっちこいって!そこぢゃねーよ!」
「いててて、いやおれらあやしすぎだしww」
「ばっかやろ、生きるか死ぬかの問題だぞ!人の目なんざ」(以下略

とにかくやばいほど寒かったんだYO。

まぁ、なにはともあれ、並んだ甲斐もあり第一弾に入ることができた。

そして速攻で、目当てのブランドの福袋2個をゲット。すごい人の波なので
仲間との連絡もおぼつかず、なんつーかもうね、なんだろーねあれは
ヾ( ゚д゚)ノ゛トットコ舞い トットコ舞い ヾ(゚д゚ )ノ゛って感じで(ウワーナニヲスルー

ゲフンゲフン。しかしラッキーなことに特設会場から本館への抜け道をゲット

普通に本館に並んでる人より早く入れた罠。ここであきらめていた
はずの福袋をゲッツ。
早々にこんなところはおさらばする。

この時点でコバシが別れ、残る3人でタゴ家にて発表会

が、しかし。最初に買ったレディースブランドの福袋は
双方レディースすぎて使えなさそうなのばっか。
まともに使えるのは1,2品のみ。あんなにがんばったのに(´・ω・`)

まぁこれも福袋の醍醐味ってやつですね。しょうがないので
だれか使いそうな人にあげることにした。
・・いや彼女じゃないけど友達くらいはいるって。

その後タゴ家で1時間ほど仮眠を取り、シゲを送って。
おれはその足で栃木のばーちゃんちへ。

途中おそろしく眠くなった上に、駅伝のせいで道が使えず。
リポD3号発進(ぁ ちなみに1号は出発のとき 2号は並んでるとき
だったりする

その3に続く
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<三が日祭り その3 | Under age's song | 三が日祭り その1>>
ばっかやろ、生きるか死ぬかの問題だぞ!人の目なんざ

必死すぎwwwwwwwwwww
2006-01-07 Sat 22:17 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
