-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三が日祭り その3
2006-01-03 Tue 16:55
到着しましたばーちゃんち。
まずは新年のご挨拶。そして恒例のお年玉・・・
とはいえ今年はあげる側、おお、おれって大人ザマス

ちなみに急遽行く途中のコンビニで袋かって、
パチ屋で両替したのは内緒だ。

まったくいとこのちび軍団はムダに6匹もいやがって。
とはいっても一人500円しかあげれんかったけどねー。

しかもまぁぶっちゃけいうと、佐山家(ばーちゃんちの名前)の条例で
20歳まではお年玉もらえるから、ちゃっかりあげた分の数倍
帰ってきたけど( ´_ゝ`)

挨拶も早々に、しかし不眠できたせいか、夕方6時を回ったころから
急激な眠気、結局ダウン

1/2 午前7時起床

昨日は別の部屋で寝た気がするが。まあいいか

今日は特にやることなかったけど、3個上のいとこが東京いくーいうので、
タゴに連絡をとり、おれも東京へ。雨ふってやがったけど。

原宿にていとこと別れ、タゴと合流。やっぱりこっちも初売りなので
めっちゃ混んでる。まぁでも思いがけず気に入ったものが安く買えたりで、
なかなかの好感触。特にイベントはなかったけどね。

そして大宮にてタゴと別れ、ばあちゃんち到着。
そしてまたオソロシイ眠気。やっぱりシラナイうちに寝る

1/3 午前8時起床
明日から仕事なのでそろそろおれは帰ります。
みんなに挨拶して、自宅へ。途中佐野のアウトレットに寄り道。

ここでもちょっとお買い物。が、やっぱりめっちゃこんでる。
駐車場入れるのに30分とかもう(ry
しかも風ツヨイ。何度かマフラーがとばされそうになるが必死にガード
しかし1,2,3と立て続けにお買い物したせいで、
お年玉フルバースト。明日からは我慢しないと。。。

そしてやっとマイホーム到着。急にどっと疲れがきて
ものすごい眠気。やることもあったけど、しょうがない寝るとしよう。

なにはともあれ楽しい3日間でした。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス! | Under age's song | 三が日祭りその2>>
ひろ<
ひろちゃんもがんばるのだ
(ノシ´_ゝ`)くしくし
2006-01-04 Wed 17:10 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
