-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!
2006-01-04 Wed 23:26
昨日ねてから、午前2時頃おきる。
第一次(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!勃発


強烈な吐き気と腹痛におそわれる。

我慢しようと、必死になるが。
結局ダメでトイレに駆け込んでしまった。(食事中の方ゴメンナサイ。

問題は今日の7時から仕事だってことだったのだが。
薬をのんで、今から寝りゃあなんとかなるだろうとなんとか寝る。

しかし4時頃また目が覚める。
第二次(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!勃発

今度は体中が痛い。そしてまた吐き気とry
あぁおれしんぢゃうのかなぁとか本気で思ったのは内緒。

必死に寝ようとするも、全身が痛いので眠れない。
さすがにやばいと思い、6時頃先輩に電話。
ついには休ませてもらうことにした。あぁ皆勤が(´・ω・`)

しかし、休むことが決まった途端にちょっと楽になった正直なマイボデェ

もうちょいねればなおってんだろー
そしたらーちょっとでかけちゃってー
あ、髪もいい加減伸びすぎだなー

と、思ってたのが10時頃。


そして再び起きたのは14時頃だろうか。





だれだよ地球の重力MAXにしたの(#´_ゝ`)ノシ バンバン




っていうくらいに体が重い。
第三次(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!勃発

これではでかけるもくそもないと思い、結局またベッドに戻る。
たださすがにいっぱい寝たせいか、なかなか眠れない
とわいえ体は自由に動けない。2㍍先のジュースをとるにも
バスケの試合後なみにぜぇぜぇいってるほどだ。

結局ごろごろごろごろごろごろごろごろしつつ、なんとか寝る。

そして今に至る。

なんとか(´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!は薄くなったものの、
完調にはほど遠い。おかゆを作るも半分しか食べれない。
なのになんでわざわざ日記を書いてるんだろうか。
もういろいろがどうでもよくなりつつあr

んじゃま明日はさすがに休みたくないのでさっさと寝る。

それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川おふれぽ1 | Under age's song | 三が日祭り その3>>
cotoさん大丈夫なのかぁぁぁ。
と日付を見れば二日前…。

インフルエンザじゃないといいけど(´・ω・`)
さすがにヤバいと思ったら早目に知り合いに電話するのよっ!
入院してないことを切に願う。

あ…明けましておめでとう。今年も(ry
2006-01-06 Fri 10:50 | URL | ルサリィ #4I3rzWyQ[ 内容変更] | top↑
風邪がんばれ(`・ω・´)
2006-01-09 Mon 17:36 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
