スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川おふれぽ1
2006-01-07 Sat 17:43
とりあえず7日あたりから

前日から風邪は治らず、結局早退までしたのに今日から東京に
いってきます。ほんとにごめんなさい。

でも必死だったんです。ほんとに必死だったんです。
それはまるで姉歯建築士の髪型くらい必死だったんです。

というわけでまずは前日泊まる予定のシゲんちへ
ちなみにほんとはシゲはまだ地元に帰ってきてるところで、
東京にはいなかった。

でもシゲに事情を話すと「ならカギもってって使っていーよ」といってくれた。
でもやっぱりおれもアレなので「ほんとにいーの?」と念を押すと、
「おまえならいーよ」といってくれた。ほんとーにイイヤツだ。

いつもいつもお世話になってるので、前になんかの福引きかなんか
で当たった低反発マットレス&マクラ と 空気清浄機をプレゼントとして部屋に
おいといた。まぁモノは悪くないとおもふけど。

この日は風邪薬の影響と熱が38度くらいあったので、シゲんちに
着いた途端バタンキュー(古 
で、8日の8時くらいにおきる。いまいち鼻声が治ってなかったけど、
体自体は大丈夫。ヨカッタヨカッタ するとシゲからメールが。
カギどーしよっかーという内容だったのだが、

おれが「ぢゃ今からこっちかえってきて(゚∀゚)」
と言ってみたら、「それでもいいかー」ってことでシゲは帰ってくることに
一応泊まらせていただいたのでご飯たいて掃除だけしといた。
で、10時頃シゲ到着 プレゼントに気づき終始ヒャッホウ状態に。
気に入っていただけてうれしいです。

今日知ったけど、渋谷と横浜って電車で30分かからないのね。

というわけで横浜へ出発

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川おふれぽ2 | Under age's song | (´゚д゚)人(゚д゚`)ダルス!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
