-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川おふれぽ2
2006-01-08 Sun 18:00
で、横浜13時集合の予定。 12:59到着
ちょwwww

でも全員遅れるーということで結局おれが一番だったのかな。
まぁ一応主催者だった?わけだからいいや。

どこぞのオフの主催者みたくネタになれなかったのかざんねんd(ry
・・ゲフンゲフン

ついてちょっとするとちゃっきーから℡ルルル

会話内容うろおぼえだけど。
ちゃき「どこー?」
おれ「なんか北口ってかいてあるー」
ひろ「キタって中央と普通あるよー」
お「なんもかいてない北ー」
ちひ「んじゃそっちいくからまっててー」

もっかい℡ルルル
ちひ「こっちは白と黒のコートだょー」
お「おれ黒のコート~」
ちひ「あ、あれぢゃない?帽子かぶってる?」
お「かぶってない。」
全員「wwww」

全員「あ、あれかな!?わーれあjgぺrjgkぽtろえ(ry」

えーとどーもはぢめまして。なんだろーやっぱりROのイメージとは違っておもしろいww
二人ともROよりちょっと大人っぽい感じ?でもやっぱりひろとちゃっきいは
ひろとちゃっきいでした(ぁ

ちょっと遅れてトリニク登場 うはwww友達に似すぎwww
って思った。
とりあえずみなさまはぢめまして、今日はよろしk(ry

でもおれは主催者とはいえ、横浜にきたのはほぼ初めてだったので、
案内は完全に二人にまかせるしかなく。
二人の後を二匹の男がついていくちょっと怪しい構図に(ぁ

まずはお昼にしよーか、ってことで店を探すもどこもすごい混んでる。
なんとなくここでいーや とお店にはいる・・・

ちゃっきいシブイ趣味ですn(ry

とりあえずおれはお腹すいてなかったのでジュースだけ。
なぜかうどん話でもりあがる面々w

そして当初の予定どおりボーリングへ。。

ところがドッコイ 「3時間まちでーす^^」
一応紙だけだしておく・・・って

NAME ハムタロウ
   バサシ
   ユウリ
   チャウチャ


ちょ。なにこのあきらかにだれかの策略ww
結局このまま登録。

で、待ち時間なにするかーってことでカラオケに。

ところがドッコイ2 「50分まちでーす^^」
ここはディズ○ーかt(ry

まぁ50分ならーってことでプリクラをとりに。
ちゃっきぃ「5回とろーよ(`゚∀゚)o」
他「えー」
ってことで結局2回。プリクラっていうか写真系ってどーも苦手ナンダヨネ。
続いてエアホッケー

第一試合 おれヒロチーム VS ちゃきトリチーム

ちゃきトリチーム勝利。いい勝負はしてたと思うけど。ちゃっきぃツヨイ。

続いてアーケードのマリオカートへ。しかしここで100円玉がたりなくて
おれだけ乗り遅れる。一人見物(´・ω・`)
ひろがピーチ姫で華麗に1位 さすが小悪魔でs(ウワーナニヲスルー

んでいよいよまずはカラオケへ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川おふれぽ3 | Under age's song | 神奈川おふれぽ1>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
