-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川おふれぽ3
2006-01-09 Mon 19:03
受付で待ってる途中に、ちゃっきぃととりにくがトイレへ。

その間に「4名でお待ちのヒノさーん」

ちょっと焦った。

とりあえず二人をまってから部屋へ











リンクに「Best Picture(トリニクブログ)」追加☆
とりあえずはまぁおれがカルマでスタート。
結局ほとんど好きな曲しか歌わなかったけど、前回の反省?があるので
大塚愛のさくらんぼに挑戦。風邪っぽかったせいか声がおかしなことに。
まぁ盛り上がったのかな。
トリニクうまい。しかも趣味が合うというか、双方しってる曲が多い。
結構BUMP中心 二人でノる(途中 曲をとったとられたの以下略

ひろとちゃっきぃは終始デュエットで。
大塚愛とか歌ってくれました。やっぱり女の子の声はかわいいですね。
途中どっかのだれかがちゃっきぃのイチゴミルクこぼしてました。
ケシカランナマッタク



・・・(´・ω・)ごめんなさいごめんなさい

最後はひろもソロでしばさきコウとか。やっぱりうまい。そしてなんというか
かっこかわいい。


なかなか楽しかったカラオケを後に、ちょうどボーリングの時間へ

スタート ハムタロウさんの投球でs


・・・orz

しょっぱなからガーター連発wまぁ最後のほうがんばって1ゲーム目
一位☆ イエイ
2ゲーム目 ビリ ・・・ナニコレwww
ボウリングはトリニクがツヨイ。終始安定した試合に、ストライク等の
見せ場も多く総合一位。さすが遊びの達人でs(ウワーナニヲスルー

みんな各一回ずつストライクきめたのが雰囲気的によかったね!
あ、特にちゃっきぃのストライクはすばらしかったよ!!!;;
なんていうかこう、キレとのどごしが(ry


それじゃ次いきましょー(ぁ

そしてオーラス 二人の地元へ行き居酒屋へ
ちなみに最年長のおれが19歳・・・wwwwww

一店目でははいった途端ガン見され、身分証明がどーのこーの
で、断念。二店目に「きゅう」という素敵なお名前の居酒屋へ

お名前だけでなく、お店の雰囲気も、店員さんの雰囲気も、
すごくイイ感じのお店でした。

そしてカンパーイ 
みんな軽快に。まずは速攻でちゃっきぃが壊れたなぁ
ひろとちゃっきぃのROのようなやりとりがおもろかったw
トリニクとは社会人的な話でも盛り上がる。おれでも一応先輩なんだなぁ(ぁ
続いておれ沈 ひろととりにくは華麗に飲んでいく。
・・やっぱりお酒飲めるのってかっこいい・・・
おれも強くなりたいなー(´・ω・`)

そしてRO話からリアル話で盛り上がる。やっぱりトークってオフ会の
醍醐味だなぁ。みんな楽しいやつらばっかだ。

そして解散へ。みんなでオールしたいねーとか話すも
ちゃっきぃとかは事情もあるのでしょうがないとはいえ
やっぱり別れは寂しい。でもやっぱりしょうがない。
ひろとかとりにくはふらふらになりつつも、改札まで見送ってくれた。
電車の待ち時間はやけに風がさみかったぜちくしょう。

ま、なにはともあれみんな楽しかったーといってくれたので
主催者としてもうれしい限り。

毎回毎回おれの行くオフ会は楽しいオフ会ばかりで、
恵まれてるなぁと思う。いい人たちに出会えてよかった!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<う゛ぁー | Under age's song | 神奈川おふれぽ2>>
ルサリさん<
ご心配ほんとにありがとうです。
なんとか生きのび、無事神奈川オフもいくことができました。

あ、あけまし(ry


ちゃき<
オフおつー。なんとか風邪は
なおりそうだょ。

2006-01-09 Mon 19:11 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
>なんていうかこう、キレとのどごしが(ry

ウあああああああああああああああうあああああああああああああああああああのどごしってなんらよぉぉおおうあああああ

2006-01-09 Mon 19:17 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
なんか小悪魔とか言ってるけどみなかった事にします^^;

けぃゎストライクすごかったよ本当に^^;
2006-01-09 Mon 22:14 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
携帯からコメントできるんだね。
ちゃっきーのストライクには全米が泣いたよ。
2006-01-10 Tue 13:03 | URL | てりにく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
