スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はわすれたんだよ!
2005-11-21 Mon 23:58
まさに三日坊主だな・・・と、思ったそこのあなた!
そこに座れ!そして耳のあなかっぽじってよぉく聞けぃ!!!












ごめんなさい、ちゃんとやります;
今日はひさびさの休み~。ここんとこ忙しかったのでまともに
3日休みとれるのはうれしい。

なので今日は、一日ぐだーーーーーーーーっとすることにしてみた
ほぼ昼の朝ご飯つくるのに2時間かけて、ぇぇまぁ作ったのは焼きそばダケドサ
食い終わってからギターの弦直して、んでギターちょこちょこやって
気づけば3時。休みってまったりしてても早いもんだなぁと思った。

すると電話。おなちゅーのやつが遊びいこーぜ言うのでショッピンやらゲーセンやら
てけとーにうろちょろ。そして帰宅

ラグナはいって、いつも通り溜まり場でバカ騒ぎ。いつもいつも楽しいやつらだなぁ

んでお風呂はいって。キズももうほとんど痛くないし、ネタなくなっちゃった(ぁ
人間ってすごいなぁ。

以上ことの平凡な休み一日目
なんとも読む側としちゃあつまんないだろーに、これがマイライフなのでしょーがない
でもこれはこれでおれは楽しい、こういう「なんとなくイイ」っていうのが好きなのですよ。
今日はイイ夢みれそうだ♪

っと電話が、こんな時間に電話とは非常識な。おや先輩じゃないですか
「こーたろー(おれの名前)おきてるー?」
「電話とりましたからー([´-`)」
「だよなwじゃ用件だけいうけどー」

「23日休出たのむわーバイビー」



・・・


説教くれてやる(#´_ゝ`)ノシ バンバン
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Under age's song | たいとるなんてとくにないよ。>>
こめへん
ゆーり<
一家総出でこけまくりとはさすが
天性のいじられにすとですね!!!
2005-11-22 Tue 02:44 | URL | coto #-[ 内容変更] | top↑
cotoにゎ言われたくないなぁ(o´ω`o)ゞ
私ゎいじり役です!!!
2005-11-22 Tue 15:53 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆Love the Ocean!!の履歴からやってまいりました、aquaです<(_ _)>
良かったら…本当に良かったら、リンク張りませんか??
今ブログ仲間を増やしているところなんです↑↑(≧▽≦)

休日、本当にあっという間ですよねぇ;;
私は眠り病なので(笑)、寝過ぎな位寝てます(v_v)
明日……頑張ってください!!(爆)
2005-11-22 Tue 22:07 | URL | aqua #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。