-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う゛ぁー
2006-01-10 Tue 22:09
いつもはここで、~の疲れが出たようで
とかなりそうだけど今日はだいじぶだった。

オフ会の余韻に浸り、しかし楽しかった時はすぎ、
現実に引き戻しやがる仕事はなんともめんd(ry
とわぃぇやっぱり今日の仕事は眠かった。

しかも 仕事開始のとき

上司「今日は残業ないと思うよー」

んで 仕事終わりのとき

おれ「お先に失礼しまー」
上司「あ、ごめんやっぱ残って」

・・・大気が怒りに満ちている

しかも周りは普通に帰ってるんですが。
なんでいつもおれだけ残業なんだよおおお

しかも今日は途中で同僚がおれの真上から荷物おっことすし。
おかげで左肩は天に召されたようです

しかも風邪が治りきってないような感じもありぐったり。


今日は しかも ばっかだ。

家に帰って財布を整理しようと中を見ると正月のおみくじ発見

そいやどんなんだっけと広げてみる

健康  絶好調
待ち人 こねーよバーカ

・・・ボクは神なんて信ぢない


そして風邪の影響もあったんだろうか・・・

東京入り前日     体重59㌔
オフ会からかえった日 体重57.3㌔
今日         体重56.8㌔

ボクは神なんて信ぢない。


つーかほんとにこれはやばそうなので明日からちゃんと・・・
いやせめて一日2食の生活までもってくようにしよう。。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しんどい | Under age's song | 神奈川おふれぽ3>>
ちゃき<
すべてのみなさまがすばらしい評価です。

ひろり<
ぢゃ大悪魔?(ウワーナニヲスルー

てりにく<
おれもつい最近携帯でブログみれることにきづいた。
2006-01-10 Tue 22:15 | URL | こと@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
間違えた。てりにくになってるね。
でもなんだかおしいさUP
2006-01-11 Wed 00:50 | URL | てりにく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
