-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどい
2006-01-15 Sun 21:26
とりあえず昨日までの休みは、お正月からハードスケジュールだったので
まったりすごしてた。

だから日記も書かなかったんだよきっと。ウン

いや決して言い訳じゃない。カモシレナイ




日記に自由を失ったら負けかなとおもっていr


とりあえず休みのまとめ

とはいえ、体調もあんまよくなかったので全部家にいた。

んでGX狙いの剣士作成 そして育成

2日後
screenfenrir163.jpg




めでたく転職。

Special㌧くす

ひろ
ぺりさん
おもち(ぁ

・・・ほんとにほぼこの二人のおかげです。っていうか二人がいなかったら以下略


ほんとにありがとーヾ(o・ω・)ノ゛


そしてネタギルド作成(以下省略

とりあえずこの休日はこんなもん。


そして今日は




。。。。ねむい。。。。。


まぁ自業自得だから仕方ないけどー


でも昼頃に


おれの場所じゃないけどなんだかゎぃゎぃ、祭りのよk(ry


しかもちょっと尋常じゃないらしい。


・・


ヤッタラッキー! 適当にやってよっと ぅヶヶ


2秒後
「おーいコーチャーン;;;」




(´・ω・)ヘーィ

先輩おれをチョイス 寝不足です 走るとか死にます

「あれとってきてー!だっしゅ!!」

(´・ω・)ヘーィ

「そこ!あ、あっちがわまわって!だ(ry」

(;´・ω・)へーぃ

・・・お昼時間食い込んでるよ。っていっても先輩も同じだし、
そんなこといえない。

「あ、お昼になってるな。いってきていいよー」

・・・とわいえ先輩だってなんも食ってないしなぁ。とりあえず缶の
コーンスープだけ飲んで即戻る

「(専門用語)が(専門用語)だから、(専門用語)しといて!
まかせちゃっていい?」

(´・ω・`)何語?
「ハイなんとか;(なりません)2時までには。(無理でしょう)」


・・・いやまぁ1時台にはおわらせたけどさ えっへn(ry


まぁ、寝不足は体によくありません。お肌にもよくありません。

ってわけで今日は早くねよう。






あ、今日Gvだ(ウワーナニヲスルー
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっつい | Under age's song | う゛ぁー>>
てりにく<
てりやきみたいだなww
2006-01-15 Sun 21:39 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
