-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほほい
2006-01-18 Wed 02:27
最近目の下のクマーがとれない
最近っつーかここ一年半くらいとれてないる。

最近は軽く不眠症なきがする。
昨日も夜中の3時くらいに目さめて30分くらい寝付けなかったし

寝不足にめっぽうヨワイので仕事死にそうでした、ハィ。

にしても目のクマーとかどうやったらとれるのかな。
ただでさえ暗い顔立ちなのに、ビジュアル系のメイクみたいでますます。

実は大病の影とかだったりして?最近肩こりおおいし・・

もしもガンとかで死んじゃったらみんなアノ星に祈ってクダサイ☆ミ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Under age's song | きっつい>>
ゆーり<
あの恐怖はホラー映画どころじゃありませn
2006-01-18 Wed 02:28 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
最近みんなお疲れだよね。
寝る前にホットミルク飲むといいぞ。
2006-01-18 Wed 23:39 | URL | とりにく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
