スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-01-19 Thu 23:14
今日ある人と付き合うことになりました

おれの人生で、初めての彼女、になるのかなぁ



出会いはあるネットゲームのなかで、初めて会ったときは
お互いその場にいる人程度にしか思ってなかったと思う

あるきっかけを元に仲良くなることができ、
何度か話をしたり、電話番号交換したり

気づけばおれはその子を好きになっていたと思う
そして、今日告白することができた

だめでもともとだった、でも気づけば同じことを考えていたと知った















・・・これ以上詳しくは恥ずかしくて書けません

ただ、知り合うきっかけをくれたアイツ
そして最後の一押しをしてくれたアイツに心から感謝したいと思う

正直付き合うってことがどういうことなのか
おれにはよくわからない、だけど、今わかってること、
そして自分の感じることに素直に従っていきたいと思う




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<う゛ぉー | Under age's song | うほほい>>
ゆかりさん<
一応ちゃんとしたもんは食ってます。
なんにせよ節約できてるなら本望でs

てりにく<
しらんかった。今度ためしてみるー
2006-01-20 Fri 02:38 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
(〃▽〃)キャー♪でへへ
cotoさんすっごくおめでとう(*^-^)v
想いが成就してよかったね☆ブログ読んでニヤケてしまったよ!!!

彼女さん共々つんつん(´∀`)σ)Д`)して欲しいときには私に紹介してください(マテ

『自分の感じることに素直に従っていきたい』

この気持ちは何歳になっても、恋愛をいくつ経験しきても、とても大事で必要な気持ち。
願わくばcotoさんにはずーーーーっと持っていて欲しいなって思いました。
以上、老婆心たっぷりのルサリィより
2006-01-20 Fri 10:14 | URL | ルサリィ #4I3rzWyQ[ 内容変更] | top↑
ことことにこんだことのスープヽ(`□´*)ノ
ひろりん泣かしたらマジ殴りにいくからね!
パーで殴りに。

あたしも付き合い始めのドキドキがほしぃ。
ほしぃ…。



ただ、知り合うきっかけをくれたアイツ

↑…ドキドキ。
2006-01-20 Fri 22:46 | URL | ぎんぎん #2NFEem4w[ 内容変更] | top↑
その日から私からcotoへの嫌がらせが始まるのであった。
2006-01-23 Mon 22:41 | URL | ちゃっきい #-[ 内容変更] | top↑
連絡おそくなっちってごみんね(う∀`)
思いがかなってよかったよ(゚∀゚)
ほんとにおめっとさん(゚▽゚*)♪
お幸せになぁ☆
ってか彼氏彼女ともにいじるけど( ´∀`)ケラケラ
それと神奈川OFFいけなくてごめんね_| ̄|○
行かなくて良かったのかもって詳細をみるとおもうけど(笑)恋路の邪魔もしたくなかったs(ぁ
2006-01-30 Mon 15:45 | URL | ぺこ #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
