-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-01-21 Sat 21:59
昨日は軌道修正も兼ねた日記にしたのにまったく効果ないので


もはやひらきなおることに(ry
AM6:00 起床 さむいです。とてもさむいです。


ヒーターつける、きがえる、いつもよりぼんばってる寝ぐせ直す
スープ飲む 外出る


初雪だぁぁぁぁ



雪がふると意味なくうれしいですハィ

ぼくはまだまだ少年ですね☆ミ

・・まぁすぐやんじゃったけど


今日は先輩から仕事中「なににやにやしてんだよw」

といわれた。そんなつもりはなかったんだけど。。。。
とりあえず他人の色恋沙汰にはとても飢えてる職場なので用心しよう。

でも、えーっとまぁごめんなさい。メ(ry

ゲフンゲフン

まぁ今日は途中からかなりトラブルの連発で必死だったけど。

ええまぁ普段とは精神的になにかがちがいましt

もういいや寝よう。

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレ変更ー | Under age's song | う゛ぉー>>
ゆこさん<
せっかく軌道修正したのに・・!
でもありがとうです。っていうか団長夫妻には華麗にばればれみたいですね。
影どころかお二人にはこれからますます(ry

RIDE<
だれですか?ああ、
あ の RIDE様でしたか^^;
まぁ。素直にありがとうというておくよw
しかしさすが経験者は違いますn
あんたもがんばってくださいwww

ぎんぎん<
できたら顔はやめ(ry
ま、がんばれ。
2006-01-21 Sat 22:07 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
恥ずかしくて見てらんないwwww><
冗談だよ。

顔がダメなら頭だね^^
あれ、何か殴るcoto前提だな
2006-01-22 Sun 02:52 | URL | ぎんぎん #2NFEem4w[ 内容変更] | top↑
ぎんぎんへ
頭より中心線狙ってくのがいいよw中心線って色々と急所があるかr(ry
2006-01-23 Mon 23:10 | URL | ゆかり #oEKVtF.6[ 内容変更] | top↑
ゆかりちゃんへ
急所狙いでいいかな?(゚∀゚*)
それか首の後ろでもいいや。
うきゃっきゃ
2006-01-24 Tue 00:00 | URL | ぎんぎん #2NFEem4w[ 内容変更] | top↑
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-27 Fri 22:21 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
