スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-01-30 Mon 08:21
昨日の今日だけど、友達からダージュオブケルベロス借りました。




・・・ぁ、ちなみに

ケルベロス は Cerberus なので、

ま ち が っ て も DOKとか略さないようにね!

よい子のみんな!わかったかな!?


・・・はいはいわrs
まぁちみっとやってみたものの・・・

ガンアクションですねハィ。

中学時代にバイオハザードをいとこにやらされ、
とある場面でコントローラーほん投げて逃げ出した思い出がふつふつと。

まぁホラー要素はじぇんじぇんないんだけど



っていうか


絵がきれい!


FF7ファンだったので普通にかっくいー。っていうかファンの人は
見るだけでも価値ありそう?

アドベントとか出てるし、やっぱ7は人気なのかねぇ

まぁちみちみやっていこう、っと
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てんぷれ変更ー | Under age's song | いんふ>>
ペコタソ<
ほんとにありがとさん。

どんどこいじってくれ( ´_ゝ`)∂゙

神奈川オフは残念だったけど、いつかペコタソとも飲みたいじぇ!


・・・弱いけど。
2006-01-30 Mon 16:00 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
おれも飲まなくなったからヨワヨワだよ(゚∀゚)
最近話す機会増えたけどまだオレのほうが安定しないからなかなか落ち着いて話す機会もないし、
なんかあればいつでも話し聞くじぇ( ´∀`)
メールをしてください(う∀`)
2006-02-01 Wed 16:15 | URL | ぺこ #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
