-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンガァソンガァ
2006-02-10 Fri 09:50
仕事中にカッターいぢってたら手がすべって軽くリストカッツしたぉ(;^ω^)


さて今日は帰ってきてから、友達に用事があったので電話

ここで唐突だが。
自分は一人でいるときなにかと歌を口ずさむのがクセなのだ。
仕事中とかも普通に歌ったりしながら仕事してるし。

まぁ友達に電話をかけた

なかなか出ない。とりあえず呼び出し中が通話中に変わるまで
画面が見えるように机におき、着替えをする

ここでクセ勃発 ちなみにBUMPの「fire sign」

次第に電話のことを忘れ、歌に没頭する

ふと電話に目が行く   ・・・通話中 23秒

まずぃ。 おそるおそる電話をとる

「ω・`)]えーっと。。。もしもし?」

友達「うたってんじゃねーよwwwwwww」


ともだち笑った。

ぼくへこんだ。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バry | Under age's song | てんぷれ変更>>
チャキザベス4世<
ちなみにミニとナノもってるぉ☆ミ

ユコさん<
トマトなんて地球外せいめいたいだ!
あんなものあっちゃいけないんだ!
・・まぁピザとかスパゲッテーのトマトは好きだけど(ぁ
ちなみにし ょ う が な い か らいつもののタマネギの上に
トマトスライスのっけてやってみてあげましたぉ☆ミ
・・・不覚にもウマイとおもってしまったじゃないか。
ま、まぁ今日はこのくらいで勘弁しt(ウワーナニヲスルー

ふぁる<
やっぱ日本人はお米だよな!
かくいうおれの朝食はコーンスープかチキンラーメンなんだが(´・ω・`)
ちなみに夜勤中だから、ピザパンはみんなでいう夕飯にあたるからね?w
2006-02-10 Fri 09:57 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
爆笑www
コト君ちみ面白すぎwww
オレも結構歌を口ずさむけど、
昔車でテンションあがって歌ってて
友達に見られ次の日いわれたときは
すーぱーへこみました_| ̄|○
2006-02-10 Fri 23:02 | URL | ぺこ #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
>>コトファティウス8世

笑ったw( ´∀`) 

チャキザベスそんな馬鹿なことしたことないZE!!(゚∀゚)
2006-02-11 Sat 00:52 | URL | チャキザベス4世 #-[ 内容変更] | top↑
追伸


ミニとナノ!!???なにその贅沢!!11すごいむかつく!!11いっこワタシによこしやがれお願いします
2006-02-11 Sat 00:59 | URL | チャキザベス4世 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
