-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんその2
2006-02-16 Thu 10:29
こっちはまわってきてないけど勝手に(ぁ

とりあえず今日は二個だけー


・・・・あとだれかもやしを長持ちさせる方法教えてください。



好きなナンタラばとんらしいっすハィ

① 好きな寿司ネタは??
はまちとかエンガワとかネギトロとか。
生タコとかもおいしかった覚えが。
ウニとかは大嫌いです通じゃなくていいです。
・・お寿司なんて半年くらい食ってない気がする。

② 好きな車は?
bB!!!!!!!!!!11111
それしかシラナイともいうけどやっぱbB!!!!!!!!!
新型の中身だけ超ほしいです外装はいりません。

③ 好きな寝相は??
横向き

④ 好きなお笑い芸人は??
最近お笑いみてないからワカンネ。
でもガキつかはおもしろい。

⑤ 好きなスポーツは??
バスケがしたいです。


⑥ 好きな都道府県は??
京都とか?一回しか行ったことないけど。
お年寄りなのであの雰囲気が好きです^^

⑦ 好きな地方のぉ土産は??
チョコバナナ八つ橋に感動したら邪道って言われたぉω・`)

⑧ 好きな番組は??
ジャパンカウントダウンかな

⑨ 好きな漫画・雑誌は??
連載中なら 海皇紀 BECK
終わったのなら 最終兵器彼女とか他にもいろいろ。
実写版はいやな予感しかしないから見ないことにする。

⑩ 次に回す6人は??
見た人はやらなければ呪いが(ウワーナニヲスルー
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとんばとんばt | Under age's song | ばとんその1>>
お久しぶりですぅ☆
バトン、いただいていきますね♪ (^皿^)
明日の記事に載せるので、良かったら遊びに来てみてくださいvv
2006-02-16 Thu 19:07 | URL | aqua #-[ 内容変更] | top↑
もやしは水に浸けて冷蔵庫でもいいがお好み焼きのキャベツ変わりとしても使えるからそれで処理するのもいいかと
2006-02-17 Fri 16:54 | URL | とりにく #-[ 内容変更] | top↑
いつか、京都来れたらペリか俺が案内するよ(゚∀゚)ノ
2006-02-18 Sat 01:35 | URL | FAL #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
