-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんばとんばt
2006-02-17 Fri 06:43
さてさぼりすぎたおれにあつらえたようにバトンがいっぱいだz

Q1★どっちが好き?
 ・ルーズソックス
 ・紺のハイソ
 そんなエサにおれは(ry

Q2★ドラえもんにもらうとしたら?
 みにどら

Q3★自分の息子なるならどっちがイイ?
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ
 ヲタのがいいかもしれn

Q4★食べるならどっち?
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム
 辛いのはキライだけどアイスをたべないわけにはいくまい

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら?
  ・墓地
  ・廃墟の病院
 そのときおれはマカンコウサッポウができるかもしれない

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった
 前者で・・。

Q7★住むならどっち?
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家
 呪いとか絶対ヤダ

Q8★どっちに入る?
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 人いなかったら後者でイイヨ。

Q9★生まれ変わるなら?
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし
 まちがいなくゴキブリ

Q10★どっちに乗る?
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 むしろのってみたいジェットコースターd

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
  ・梅干
  ・チョコレート
 梅干。きらいだけどそれしか食べれないならチョコよかマシ

Q12★目の前で見るならどっち?
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
 選ばせるやつに元気玉する。

Q13★どっちを選ぶ?
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う
 まー・・・後者。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばry | Under age's song | ばとんその2>>
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-24 Fri 23:29 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
