-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひでオラオラ
2006-02-21 Tue 10:58
ふとSSを覗きたくなった今日このごろ

ってなわけでおれ史の一部をご紹介
んじゃま最近のからいってみようかね




どーも、新しく派遣されたエンジェリングです^^
えせりんぐ


めづらしい座り氷結  え?普通?・・・|ω・`)
あたらしい氷結


よい子はマネしないでね^^;;;;;;
ご、誤爆じゃないぉ☆ミミミミ


こっちも結婚~いや決して重婚でゎない。
るし婚


ばかっぷる・・っと。
はいはいばかっぷるばかっぷる。


展望台にてチョコエモタイミング失敗。でもうっすら見えるのがいいかn(ry
ちょこえも


うまくとれた一枚。・・・・警部!連打らしき痕跡が(ry
剣が天使様にぶっささっとる件


せいなる夜の人誕生ヾ(・ω・)ノ゛
けー


おれだってたまにはかっこつけてみたり
まったくもって切れなそうな剣


アルカディア入団条件(ゴメンナサイウソです
ソロ落とし


アコをつくっちゃいけない男のアコ 誕 生(┌´_ゝ`)┌
昔は青かったらしい


なんかしらんが死屍累々
死して屍拾う者無し


こんな時代もあったなぁ
ほっとけーき砦げっつ(σ・ω・)σ


うへへ
うへへ


まいソロ落とし記念集(σ・ω・)σ ページの都合で一部だけど。
ソロ落とし
ソロ落とし
ソロ落とし


最後に・・・



あの頃は「溜まり場にいる人」なだけだったけど・・・ねw
初結婚と。






っとまぁ浸ってみたわけで。これより古いのはPCが代わったりで
残ってないんだけどー。


・・・うんまぁ、時代は終わったと言われるラグナロク。
だけど大事なのは、だれがどうこう言うからじゃなくて
自分が楽しめていることなのサ  





・・・と語ってみる。
別窓 | Game | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しーくれっつバ㌧ | Under age's song | ry>>
ひろ<
つつしんではいけない世界ですぉ^^

てりやき<
調理科の維持をみせてくれぉ^^

チャキクケ子<
生っぽいほうのが好きだぉ^^
2006-02-21 Tue 11:08 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww旦那の名前wwww
ちょっと隠れてないですお^-^

あ、最後にあたしがいる(*´д`*)
…もういないけどあたしがいる(*´д`*)
2006-02-21 Tue 12:06 | URL | ぎんぎん #2NFEem4w[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
