-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しーくれっつバ㌧
2006-02-22 Wed 09:24
ミクシィとか見たことすらないけど、半ば無理矢理回してもらったというか。
回してもらったからにはやらせていただきます。

ちなみに~なマイミクとか書いてあるけど、無理なのでROのお知り合いとか
リア友とかでいってみよう(ぁ

00:ひろ。
01:いなす。
02:ぺことか。・・危険なかほりもするけどコウサクさんとか
03:ユウコさんとかかばちゃんとかルサリーさんとか
04:ファル?
05:…くーちゃん(ぁ ぎそぎそもか?
06:ちょ
07:ひろ。
08:・・ひろw
09:かばちゃんとかぺりさんかな。
10:シゲ(ぁ
11:笛木(プゲラ
12:コウサクさんとユウコさん
13:ぎそぎそとちゃっけぃとコウサクさんとユウコさんとぺことルサリーさん。
14:ミクシーやってないよww
15:えーっと。
16:ひろチャキとりにくコウサクさんユウコさんぺりさんかばちゃんルサリさん玄武さんウェィふぁる丼㌧皇子さんダークさん
17:ひろ。
18:おれ以外のなにものでもない
19:ひろとちゃっきーとユウコさん。
20:ぺこwww
21:ユウコさん。
22:ひろちゃっきぃコウサクさんユウコさんルサリさん玄武さんぺこ
23:とりにくとか?
24:みんな。
25:おれとひろ(ぃ
26:溜まり場の人々。
27:c(ry
28:ちゃっきーとユウコさん
29:ちゃっきーとユウコさん。
30:コウサクさんと玄武さん。
31:コウサクさんとかぺことか。ある意味とりにくも。足下にも及ばんけd
32:ひろとかコウサクさんとかぺことかとりにくとかみなりーとか
33:コウサクさんとぺこ
34:ひろ^^
35:コウサクさんとぺことぺりさん^^
36:コウサクさんユウコさんぎそぎそにゃもさん
37:おれおれ
38:ひろ。
39:ぎそぎそにゃもさん玄武さんとか
40:おれおr(ウワーナニヲスルー
41:おれおれ^^
42:ちゃっきぃ
43:コウサクさんユウコさんルサリーさん。そしてひろ
44:おれおれおれおれおれおれおれおr
45:あのひと。
46:・・・ひろで。
47:コウサクさん。
48:たごちゃん
49:あのひととあのひととあのひと
50:みんな。


・・・ずれてませんように。
そしてもうだれにも回せないwww
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おかしいばとん | Under age's song | おもひでオラオラ>>
げそげそ<
すまん、今気づいた。
ヒマができたら直すから気長にまっててくr
2006-02-22 Wed 09:26 | URL | こと #e86gxV0E[ 内容変更] | top↑
ちょwww
なおすきないだろwwwwww
2006-02-22 Wed 12:54 | URL | ぎんぎん #-[ 内容変更] | top↑
どうしてみんな問5になると

「・・・くーちゃん」てなるんだろう。

これ質問ドコにあるの!!!(゚Д゚)
2006-02-22 Wed 13:57 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
23メールがよく来る人
2006-02-22 Wed 17:37 | URL | とりにく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
