-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかしいばとん
2006-02-23 Thu 23:53
昔の知り合いにブログ教えたらまわされたばとん。

はじめておれからみんなにまわせるぅぅぅ
ではいってみようお菓子バトン。

1 お気に入りのお菓子
  あいすあいすあいすあいす。ハゲダしばらくくってないぃぃぃぃ
  あと和菓子もさっぱりしてて好きだ!あとはケーキ類なら
  チーズケーキとかミルフィーユとか。生クリームはNG
  ここ最近で一番おいしかったのはチョコですね!!11
  こら、石をなげないでください。

2 土地のお菓子
  だからチョコバナナ八橋でいいっt(ry
  群馬だとなんだろ。旅がらすとか焼きまんじゅうとか?

3 懐かしのお菓子
  ぬ~ぼ~とかとんこつらーめんとかオケツかじってちゅーちゅーする
  青いのとかおっぱいアイスとかチョコバットとか玉子ボーロとか
  うまいぼーとかカステラとかきなこ棒とかコーヒーゼリーとか
  ベビースターとかサクマドロップとかえーっとそれからry

4 うまい味の棒
  うまい棒のことでいいんかね?たこ焼きサラミコンポタあれば2ヶ月
  は生きれるぉ^^ 

5 次のまわす5人
  ひろ ちゃっきぃ ぎそぎそ ゆこさん 
  見てたらやってくr ぁ、別にお菓子=女性ってわけじゃ
  ないですぉ^^;
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から日勤~~ | Under age's song | しーくれっつバ㌧>>
ぎそぎそ<
ばっか、なおすよ超なおすよ

ちゃっきぃ<
答えはアナタ自身の中に。

とりにく<
南無としかwww
2006-02-24 Fri 00:18 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
蒲焼きさんとビックカツが漢の お 菓 子 だ ろ !
2006-02-24 Fri 00:29 | URL | とりにく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
