-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から日勤~~
2006-02-26 Sun 21:38
やっと日勤になっちゃいました。
ええまぁ仕事は夜勤のが好きなのですよ。

うるさい人らもいないし、日勤は6時には起きなきゃいけないし。

でもま、日勤のが休みが周りに合わせやすいしね~
さてここ最近バトンくらいしかやってなかったせいか、
日記でなにをかいたらいいかわからんぞ、と。

ぶっちゃけた話ネタもないぞ、と。


・・・うん、おやすみ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<BATON | Under age's song | おかしいばとん>>
この~バトンボケcotoー(´∀`)σ)Д`)
君の周りにはネタが満載ではないか。
とりあえず14日は皆で夜待ってるから報告よろしく♪(冗談デス)

あ、お返しは限定スイーツかシルバーネックレスがいいな~。うふ
↑私あげてないっwwww
2006-02-28 Tue 09:37 | URL | ルサリィ #4I3rzWyQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
