-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いめーじばとん
2006-03-03 Fri 21:52
ボーリングで筋肉痛になったぉ(;^ω^)
1:バトンを渡してくれた方からの問い
 『ハry』についてのイメージは??
ひーまわりのたねーが大好きなペットとして大人気のネズミですね。
こんな質問まわされても困るよだれかさn^^


2:色についてのイメージ
 赤: かいおうけん
 青: おれおれ
 黒: だんちょー
 ピンク: ひろひろ。

3:夕方の公園のベンチで泣いている女性 何があったのだろう?
 株に手ぇだした。

4:電車の中でニヤニヤしている男性 何故ニヤニヤ??
 思い出し笑いは多々(死

5:竹やぶにスーツケースが落ちている 拾う? 中身は何??
 遠距離から狙撃して札束舞ったら猛ダッシュ

6:絵に描いた様なハゲおやじ だが我が社のミスにウルサイ部長パンツの色・種類は??
 コウサクさんは女物の下着が大好きって書いてあったぉ^^

7:今度、生まれ変わった姿は何?
 はむすたー以外。

8:生まれ変わった性別は?(植物など性別の無い物は無視)
 男でいっか。

9:現在の年齢までに何をしたい?
 そりゃあもう

10:バトンを回すマイミクさん5人は?
 2の川の右列


さぁ寝ようZz
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流血 | Under age's song | BATON>>
さりさん<
僕のような紳士にネタなんてものはありません。
夜更かしはお肌に悪いからさっさと寝てくださいね^^

スイーツならおれをたべt(死
2006-03-03 Fri 21:57 | URL | こと #e86gxV0E[ 内容変更] | top↑
ぶw
「コウサクさんは女物の下着が大好き」に吹きましたw
いろんな使い道があって楽しいのだそうです(爆)
これぞアルカディアクオリティー!(チガ
2006-03-04 Sat 21:48 | URL | ユウコ #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
