-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流血
2006-03-04 Sat 22:54
仕事中に寝ぼけてまた指きっちゃった。

まー堅めりゃ止まるだろとほっといたら30分くらい血がとまんなかった。
おれもまだまだ若いですね!

さて、やっと落ち着いてきたので紹介してみよう。

ちょっと前に新しくPCを購入しました。
ちなみにコレ



・・・使いこなせねーだろって言いたいのはわかってますよ、ええ。

ほんとは1ランク下のを買うつもりだったのだが。
実は某電器屋にコネがあったりするので、それより安くしてくれたりなんだり。
で、どうせならと思い切ってこっち買っちゃったわけで

で、早速使ってみた。

率直な感想でいうと、うん


うはwwwスゴスwwww

動作ハエー。画面大きいのにキレー。デザインかっけーーーー

とにかくもぅ オオオオオオオオオオオオってかんぢだった。

ちなみに今まで使ってたのがB5型のノートだったせいもあり
やたら性能がすばらしく感じた。まぁあたりまえなんだけd

今までのは持ち運びには便利だし、長旅とかでも使えるけど
いかんせん、動作がなんとも、ね。

今のROを引き合いに出すと、通常の狩りですらカクカクするし
Gvなんて重さも相まってヒデーコトになってたし。



まぁそれはおいといて。あとなによりうれしいのは

ウーファー付き。音がすげーイイ。と思う。
おれんちはテレビはモノラル?だし、B5ノートじゃ音質は期待できん、
ってことで今一番音がすばらしいのはこのPC。
動作もいいからもうituneつけっぱなしですな

あとはまぁルーターあれば2台でつなげるけど、
別にそれ目的でもないからただいま考え中。

・・・まーなにはともあれ、就職から今まで
月に2万ずつちびちび貯めてきてようやく買えたので
なんとも感慨深い。

これで作業もやりやすいし、最近始めてる
資格試験への勉強も本腰いれらりる。

ま、せめてPCに遊ばれたくはないし、がんばろーかね。

そいやこれアドビのフォトショップ?だっけ?が標準装備なのだが
幼稚園で画力の進化がとまってるおれに使いこなせるのだろうk



ちなみにほんじつのいいめっせ

コウサク RX-8お買い上げ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! の発言:
ヴィクトリーブルーだったか
コウサク RX-8お買い上げ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! の発言:
本当はマツダスポートのフルエアロにしたいとこだけど!
コウサク RX-8お買い上げ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! の発言:
スポーツ^^;
こーたろー@ の発言:
スポート
こーたろー@ の発言:
っ 保存しました

( ´_ゝ`)+
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん1 | Under age's song | いめーじばとん>>
紗江さん<
初めまして~かな?
わざわざ見に来ていただいてうれしい限りです。
こんなとこでよければ楽しんでってください~

チャキ<
うん。

ゆこさん<
華麗に伏せ字をスルーするお姉様が大好きです。
それが夫妻クオリ(ry
2006-03-04 Sat 23:01 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
おいっす!
この度、心機一転!
Blog名を変えて再出発する事にしましたー。
新しいBlog名は
Wisely+and+slowly
っていうんでよければ名前変更よろろー。
2006-03-05 Sun 03:55 | URL | ride #o/GfFEvc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
