-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん1
2006-03-05 Sun 20:08
また妙なバトンつかまされました。
ってか最近ほんとにバトンしか。










リンク編集~「FREE☆STYLE」→「Wisely+and+slowly」
【不思議なバトン】

[ステータス]
HN:coto こと
職業:釈迦異人
病気:呼吸器官が弱い。
日常装備:iPod財布携帯キーケース。
特技:バスケットボールを指3本でつかめるぉ。
口癖:そいっ
靴のサイズ:28前後

[両親はまだ結婚してる?]
うん。

[兄弟]
姉一匹

[ペット]
かったことない。

[好きなものシリーズ]
色:黒白青ピンク
番号:3と5
動物:黒猫。
飲み物:ミルクテーとコーンスープ。
本:漫画と推理小説

[髪染めてる?]
うん。

[髪の毛巻いてる?]
元来くるくるしてるから必死に抵抗してる

[タトゥーしてる?]
しない。

[ピアス開けてる?]
痛そう。

[カンニングしたことある?]
うん。

[お酒飲む?煙草吸う?]
お酒はのむよ^^
煙草はきらい。

[ジェットコースター好き?]
観覧車の速度ならいいよ^^;。

[どこかに引っ越しできたらなぁ~って思う?]
とりあえずこの寮やだ。

[もっとピアスあけたい?]
痛いって。

[掃除好き?]
まぁ好き

[丸字?どんな筆記?]
はんぐる

[ウェブカメラ持ってる?]
たぶんある。

[運転の仕方知ってる?]
まだ事故ってないぉ^^。

[携帯何?]
P901i もう二度とPカワネ

[コンピューターから離れられる?]
部屋だけだと2メートルが限界ですね。

[殴り合いのケンカしたことある?]
うん。

[犯罪犯したことある?]
うん。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
純粋無垢なボクはそんなことありえないよ^^

[嘘ついたことある?]
うん。

[誰かを愛したことある?]
いま愛してます。

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心を弄んだことある?]
きづかないうちにやってるって言われたことがある。

[人を利用したことある?]
うん。

[使われたことは?]
うん。

[浮気されたことある?]
ないと思う。

[何かを盗んだことある?]
うん。

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃなら。

[今現在]
着てる服:中学から愛用の半袖Tシャツにスエット。
ムード:うどんデキター
テイスト:みそ煮込み
におい:みそのかほり。
髪型:ミディアムレア
やりたいこと:どっちの料理ショーごっこ
聴いてる曲:BUMP OF CHICKEN ロストマン

[一番最近したこと]
読んだ本:海皇記
観た映画:フライトプラン
食べたもの:みそにこみうどん。
電話で喋った人:シゲ

[ドラッグ使ったことは?]
持ち歩いてないと困っちゃうよ^^;
頭痛薬^^;

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
うん。

[初恋覚えてる?]
小学校んときかね。

[まだ好き?]
もはや顔もおもいだせn

[新聞読む?]
とってないお^^

[ゲイやレズの友達はいますか?]
うん。

[奇跡を信じる?]
うん。
[成績いい?]
やればできるこなんです^^;

[帽子かぶる?]
にあわん。

[自己嫌悪する?]
うん。

[何かに依存してる?]
うん。

[何か集めてる?]
BUMPの楽譜

[親友いる?]
うん。

[自分の字好き?]
ヘボス

[見た目気にする?]
うん。。

[ファーストキス]
・・・w

[一目惚れって信じる?]
うん。

[ビビビ!を感じる?]
うちのドアノブはライチューに進化したぉ。

[思わせぶりは激しい方?]
しらん。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
しゃいなあんちきせう。

[自分のこと]
よく妄想に耽る?:うん。
性格悪いと思う?:うん。
嫌味っぽい?:うん。
天使?悪魔?:天使だよwwww
よく喋る?:うん。

[疲れた?]
うん。

[次に回す人]
さー。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん2 | Under age's song | 流血>>
[ファーストキス]
・・・w


ぉぃ。はぃちゃぇょ( ´∀`)っ



あなたの髪型はいつも生ですね
2006-03-09 Thu 17:05 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
