-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だるす。
2006-03-11 Sat 22:17
ここ最近まともにブログかけない。
とりあえず1週間前後のまとめ~
とにかく今は忙しい。
それにくわえていろいろとうまくいかない。

前回の休みは3分の2以上休出だったし、
昨日は昨日で朝から天気も悪いし仕事ももーなにもかも調子悪いし。

先輩「どう?まだだめ?」
おれ「はんぱないですね。」

・・一同ニガワロス

とにかく終始あっちいったりこっちきたり。
おまけに設備いぢってたら親指ざっくりきっちゃったし。
おかげでゲームがでk(ウワーナニヲスルー

げふんげふん。

今日は今日でしっかり寝たはずなのに、
朝から目の下になかなか立派なクマができてるし。

もともとクマができやすい体質だけど、
いつものクマーって感じのクマに対し、今日のはもう

クマッ

って感じのクマだったわけで(ぁ

そしてまー仕事のほうも相変わらず設備が調子悪い。
しかもおれのうけもってるとこだけ調子悪いもんだから
否応にも目立つ目立つ。

まぁそんなのをいちいち気にするような性格じゃないとはいえ(ぁ
・・今日はなんだっけもう。人間的な問題も勃発するし、
まぁいろいろあって頭も切っちゃったし、
おまけにお昼くってたらほっぺたの内側かんじゃったし。

もうこの一週間はぐだぐだなんだと割り切ることにしちまった

・・ただ、やっぱり傍目に見ても疲れてるって印象だったのだろうか。

仲いい先輩とかはちょくちょくだいじょぶかーとか見に来てくれたり
あせらないでゆっくりやっていこーな。とか声をかけてくれた。

・・・なぐさめられると泣きたくなる。。。
おれんとこのせいで、もっと上の人からも怒られてるはずなのに・・

もう一人の仲いい先輩は
「大変だろうけど、まわりがいろいろ言わないのは
今ここの責任者がこーたろーだからだぞ」
と言ってくれた。なんだかすげーうれしかった。

仕事も終わり間際になると、
仕事始めに「ぁーまだ明日もある・・・」
って思ってたのが
「明日でおわりだー」に脳内変換されt(ry
単純な性格は楽でいいですよ奥さん。

今日はよく晴れたし、夕飯のうどんにも卵2個いれちったし、
明日もがんばるさ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白日 | Under age's song | ばとん2>>
チャキザベ<
うん。のろけだぉ^^

新鮮だからレアでいいんですよきっと。

たご<
ちょwww
一ヶ月はもてよww
2006-03-11 Sat 21:19 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
なんだかお疲れ気味ですな;;(人のこと言えないw)
でも周りの人がコトくんをきちんと認めてくれて、可愛がってくれてるのがよーく分かるなー^^
なるようになるさ精神でがむばろーぅ!

(´-`).。oO(バックラッシャーって何?w
2006-03-14 Tue 21:33 | URL | ユウコ #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
