-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさ(´゚д゚)
2006-03-28 Tue 17:57
まず最近ぜんぜん更新してなかったことについて。
まぁいろいろ仕事やらなんやら忙しかったといいわけしておきますね☆

さてまずテンプレかえて、
たまってたバトンでも返そっと。
【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
ちゃっき
ぎんぎん


【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
友達?
友達?

【あいつを色で例えると?】
白。
黒。

【あいつを四文字熟語で例えると?】
百花繚乱
酒池肉林(死

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
オモロスwwww
ぶったぎりだよね。


【あいつに歌わせたい歌は?】
二人ともヴィジュアル系がスキらしいので





っ 氷川きよし

【あいつと遊びに行くならどこ?】
シュウマイと肉まんとしょうゆラーメンたべたい
じゃがバタととうもろこしとみそラーメンたべたい

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
お風呂のなかにアイポッドおとす∀`
工事現場でバイトすr

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
っ 禁酒
もうおれんだ。

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
とりあえずぎりぎり回せそうな人。

ぺこ
ゆこさん
ふぁる

あとはぎんぎんとちゃっきぃにお返しする。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん2 | Under age's song | 白日>>
>>氷川きよし
>>お風呂ipod

マヂれ勘弁してくだたいwwwwwwwwwwwww
2006-04-05 Wed 18:47 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
