-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん2
2006-03-28 Tue 18:22
そういえば今更だけど2PCつなげるようになりました
別にそれ目的じゃなかったしそんなもの買うお金もなかったので
ルーターはあきらめてたけど、
PC買ったことをかぎつけた知り合いのオサーソがルーターくれました
なんでも結構前にかったものの使い方がむずかしく押し入れに
封印されていたから、使うなら とのことです

そのルーターについて調べたところ
NTT-ME MN8300ってやつらしいです ちなみにコレ

お値段はなんと2万くらいするやつでかなりの高性能らしいです


∀`
聞かれたら困るバトン


>もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち? 
 モミヒゲ

>ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
 ジャマイカン

>カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?  
 火曜日と土曜日(ぁ

>大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
 乱れ雪月花 ∀`

>猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
 ぺんぎんとか

>日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
 あんなところに一人じゃ怖くて2秒もモタネ

>人間とは何でしょう?
 ナマモノ

>次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください。
 『アルプスいってエビアンとってきてくれない?』

>前の人の質問に答えてください
 『私すごい今猫で萌え死ねそうなんだけど、どうすればいい?』
ニャースつかまえるしか

>バトンを回す5人
さっきの5人で(´゚д゚)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新宿おふー | Under age's song | おひさ(´゚д゚)>>
ふぁる<
うちくるときにたっぷりつくってまってますね∀`
2006-03-28 Tue 18:23 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
