-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿おふー
2006-04-01 Sat 06:19
唐突に。
ROでの新宿オフいってきた。
ぶっちゃけると、まじぶっちゃけると

乗り気じゃなかった。


そもそも

今回の目的ってのが
シュリッチさん(このために一回だけ話した人)と
DAIMUさん(ぶっちゃけみたことすら)
が、ちゃっきぃに会うため?のオフだったらしいのだけど、
ちゃっきぃ「ひろこないといかない」
     「ならcotoもよぶか」
みたいなノリだったわけで。なんだこの親戚の親戚みたいなーっていう。。
 
とりあえず新宿に3時の待ち合わせ

・・・って聞いたんだけど。

一応おれとヒロとちゃっきぃで合流してから行こうって作戦に。

しかしおれ「ごめんおくれる。」
ひろちゃき「うちらもおくれるー」
   おれ「ならいっそ3人で遅れちゃうかー([´_ゝ`)ノ」

ってわけで到着したのが3:30
早速駅での裏技きめて、
二人と合流 やっほーひろ。 ちゃっきーおひさ。

アルタ前ってどっちだろーと迷ってると
「アルタ前でいいん?」と電話して歩いていくオッサンを発見
おれ「あのオッサンについてきゃいけそうだょwwww」

見事作戦成功 さすがおれするどい( ´_ゝ`)+観 察 力?

アルタ前にてしばし待ち、やっとこシュリッチさんとだいちゃんさんに
合流

二人「2:30っていったはずだけどwww」
おれら「wwwwwwwwwww」

いやまじで3時って聞いたんだけどね

ちゃっきぃから

はて?まぁいいか。

多少ぎくしゃくしながら、実はなんの計画もないオフだったらしいことを聞く
とりあえずはセオリーというかカラオケっしょー∀`
ってことでカラオケへ
お二人が華麗に盛り上がってr アーティストの趣味も合ったせいか
主役のちゃっきぃよりもりあがっちまうおれ
ってか二人とも歌うまい。

そして居酒屋へ。

注:未成年の飲酒は法律で禁止されています^^

まずはダイさん生中一気 すでにグロッキィ
シュリさんつよい。 おれはジンジャエールなのに、盛り上げるだけ
盛り上げる始末
(`゚∀゚)o彡゚ごっちそーさまっがきっこえっないっ!×2

途中で一本の電話
なんと愛しのペコちんからでした(死

ぺこ「いぁ、横浜でやってるなら顔だしでもしよーかなと」
おれら「なにいってんのwwwwwwこれから新宿きてwwww」
ぺこ「おまwwwwwwwwwww」
おれ「ヒャッホウwwwwwwwwwww」

つーわけで本人の了解を得て拉致決定(ぁ

希望通り、酒をいれてみt

んでアルタ前にて会社帰りのサラリーマンを(ウワーナニヲスルー

おぉぅペコさん初めまして。

まぁそんなひょんな偶然からペコも乱入

実はペコはおれ以上にみんなと面識なかったのだが。

生中2杯一気とかスゴスwwwwwwwwwww

ってかみんなオモロスwwwwwwwwwww

(`゚∀゚)o彡゚修羅場!修羅場!


・・・


(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!


そして解散~。

なんだかおまけでついてった割にすげーもりあがっちまった。
でもなかなか楽しかったでございます。

そして女子高生お二人を地元へ送って、自分も帰宅 と。




・・・嘘は書いてないはず。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<RO~ | Under age's song | ばとん2>>
しゅr・・・・
(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!
2006-04-05 Wed 14:00 | URL | 裕利 #-[ 内容変更] | top↑
ペコちんの飲みっぷりがすばらしかったぉ
2006-04-05 Wed 18:49 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!
(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!
シュリッチ(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!
あ;;みす;;
2006-04-06 Thu 00:17 | URL | DAIMU #-[ 内容変更] | top↑
まじ・・・。

ニートじゃないよおおおおおおおおおおおおお!!
これから入学式だああああああああああああ!!
2006-04-07 Fri 11:14 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
