-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO~
2006-04-05 Wed 06:58
今日はとことんROと麻雀やってました ええ。

最近ハンゲ麻雀がたのしくてしょうがない

あと1年半ぶりくらいにパンヤもやってみた。

トマホークきまらず見事にびりwww
とかくROではやることもないので



過剰してみたり。

んでまずはBSにてシルク2個

カソカソ


1個シボン そしてもう一個+8。

びびった。+8は久しぶりす。

お金もなかったので売ることに。

とりあえず結構前につくってほっといた+7Sプレートも一緒に並べる

その間パンヤだっけな? +8シルクは17Mで置いたけど、
パンヤ準備中にうれちまうという快挙 安かったんかいね?


ただ、その後いくら放置せども+7Sプレートは売れず。

まぁでかい値段だし、Sプレ自体安定しないのはわかってるけどさ

その後麻雀するもやけに負ける。

そろそろ不貞寝しようかというころにSプレどうしようか思い出す

ふと思い浮かんだ

-`).oO(もっかいたたいちまうか)

まぁどうせ売れねえし、壊れたら壊れたでいいかーと。
それはそれでいいかなーと。おもってたようん

+8Sプレ


・・・おまwwwwwwwwwww

とりあえず深呼吸 

んで、エル120k Sプレ2Mの単価で期待値計算してみた。

147,450,000z

・・・・( ^ω^)


とりあえず明日から売りにだしてみます。

別窓 | Game | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<。。。 | Under age's song | 新宿おふー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
